きょうはいいお天気でしたねっドキドキ








ぼさぼさぷりチャンとおさんぽ (・∀・)









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00062.jpg










ぼさぼさやとポメラニアンっぽいですよねw









で、おさんぽから帰ってくると・・・








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00063.jpg











パパがあしたの菊花賞を予想中 ( ・(ェ)・)







案外さっさと決めていました。









そしてカルナはとゆうと、








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00069.jpg











なやみすぎて、わかりません。







とりあえず、応援馬券だけは決まりました。







そんな感じです。









競馬番組に出演させていただいた縁あって、







G1の馬券に興味を持ち出したカルナでしたw








いまは、3連複の10-16-2,4,9の





2頭軸ながしをいくら買おうか悩み中です。








よかったらみなさんの予想も教えてくださいねっドキドキ








あしたが待ち遠しいです♪











カルナ星





ペタしてね