こいつのおかげで、さいきん毎日がたのしいんです (・∀・)










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00068.jpg










カルナの手元をよくご覧くださいませ。








あたし、そうじはあんまり好きじゃなかったんです。






とくにふきそうじ。







ぞうきんしぼったり、





なんかめんどくさかったり、手はよごれるし。








でも、ほこり程度なら、






このハンディーワイパーが大活躍なんです!









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00067.jpg











カルナはとくにウェーブのがおすすめ!







立体シートがいろんなものをからめてとってくれるし、






煩わしいおそうじがとってもラクですよドキドキ









もっと、持ち手の長いものや回転してくれるハンディーワイパーもあるので






よかったらみなさんもつかってみてくださいね♪











カルナ星





ペタしてね