夜もふけてまいりましたが、







すっぴんカルナがみなさんのしつもんに答えていこうと思います!










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00086.jpg












Q.いまやりたいことってなんですか? (by 青龍神サン)





ずばり、大学生になりたいです!!


じつはそのためにお勉強中なのです。


あとは学費も貯めないと・・・なのです。










Q.じぶんがドラマや映画に出るとしたら誰になる? (by 青龍神サン)






カルナの永遠のあこがれは、


オードリーヘプバーンです☆


ほど遠いですが・・・(ノω・、)


写真展などがあると観に行ったりしています。


「ローマの休日」と「ティファニーで朝食を」がとてもスキです。


なので、おそれ多いですが、ヘプバーンになってみたいです☆


あとは、ピーターパンのティンク役!!









Q.カルナさんからみて嫌だな~って思う人(個人的には男性)はどんな人ですか?

(by シロワニさん)




さいきんあったことですが、


メールを返信してないのに連続でメールを送ってきたり


用もないのにとつぜん電話をかけてきたりする人ですかね?



逆にみなさんにも聞きたいのですが、


こうゆうのって相手のことをなんにも考えてないような感じがしませんか?









Q.家庭教師の仕事はテストまで作るのですか? (by すたまサン)







そうなんです。


いま、ちょうど中間テスト直前なので


いままでの定期テストの傾向をみて予想問題を作ったりするんですよ!


「先生の出してくれた問題が出たよ~!」


って聞くと、やってよかったなぁって思います☆










てなわけで、みなさんのしつもんに答えれたかどうかわからないですが





やってみました (*^ー^)ノ








また、コメントに質問してくださったら気がむいたらですが、





お答えしますね♪












でゎでゎ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:












カルナ星






ペタしてね