まえまえから、書きつづっているように、








あたしは時間の使いかたがへたくそで、










こんな時間に、まだ残業です。









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00083.jpg










中間テスト予想問題!







歴史編w








カルナの手書きでございます。







(字がきたない・・・・・)









あと、2時間もかかりそうで、







どうしようといった感じです。









カルナさん、






さいきん、ボーっとできる時間もなくって、






1日24時間じゃたりない~!!!






ってなかんじで






困っております。









で、さいきんのあたしの癒しグッズをご紹介ドキドキ










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00080.jpg









ソルトスムーサー







いま話題の酵素配合の塩スクラブせっけんです。








塩マッサージとボディの洗浄が1度にできるボディソープです。










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00081.jpg










せっけんがお肌のよごれをおとして、






塩とカフェイン、酵素がお肌をひきしめ、






ブルガリア産のローズがお肌をなめらかにしてくれます。










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00082.jpg










そのローズがいい香りなんですよね~ドキドキ







てなわけで、バラの香りで癒されながら、






塩スクラブ+酵素で引き締まったつるすべボディに







みなさんもぜひっ (・∀・)ドキドキ











癒しを求めてるカルナでした ( ´艸`)www












わぁ~ん、






いまから数学の予想問題つくります・・・








この残業代は発生するの?









カルナ星





ペタしてね