せんじつ、お知り合いの方からもらいましたドキドキ








包装紙がメリーチョコレートだったので、







チョコレートだぁ~!!







っと思ってあけたら、なんと








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00064.jpg











マロングラッセでした (・∀・)







あたし、大好物なんですドキドキ







(このフレーズ多いですよねwww)











カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00065.jpg











なんか、めっちゃ豪華そうじゃないです??







マロングラッセは好きなんですけど、高いので






あたしはブロークンでいつもがまんなのですが、






きょうはリッチにいっちゃいますドキドキ









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00066.jpg










マロングラッセはやっぱり熱い日本茶がイイですよね?







みなさんはなにと召し上がりますか?







よかったらカルナに教えてくださいねっドキドキ










そうそう、きょうはチリの落盤事故の救出のニュースで持ちきりでしたね!







あたし、1人めのかたが救出されたとき、






そのかたの息子サンが心配そうな表情から、






無事に救出されたのがわかって






とびっきりの笑顔になってハグしているのをみて






とっても感動しました!!









事故に遭われた全員が無事に救出されてほしいなぁと思いました。














でゎでゎ。








カルナ星





ペタしてね