きょうは阪神甲子園球場に行っておりましたドキドキ









着いてすぐにガチャガチャ。










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00581.jpg












なにがでるのかなぁ~?











カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00582.jpg











おぉ~!






城島選手!!









ちなみに、あたし






タイガースファンではなく、







つねに中立でございます。










きょうはカープ戦だったのですが、







カープなら堂林クンがイイなぁ~ドキドキ








てなわけで、練習ふーけー。










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00586.jpg











堂林クン、みあたりませんw








あ、ちなみにタイガースなら






浅井選手かな?







ピッチャーなら、秋山選手と西村選手ですがドキドキ












カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00587.jpg











イケメンさがしドキドキ をしていると








おなかがへってきましたw










試合開始まで、まだ2時間あったので・・・・・










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00588.jpg












たこせん。









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00589.jpg











やきとり。









あと、お弁当もたべました。









関本選手もすきだから、







セッキー弁当もたべたかったなぁ~ドキドキ











で、ラッキーセブンで








タイガースファンにまざって










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00591.jpg












ジェット風船!!








ひそかにカープも応援しているので







赤にしましたw











結果は・・・・・








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00592.jpg












タイガースの勝利!








タイガースファンだらけだったので







なんかわからないけど






六甲おろしを肩くんでうたいましたw









とりあえず、甲子園では







タイガースファンになりすまさないと







あかんなぁと毎回思います (;´▽`A``









野球はスキなので、







どっかのファンとかになれないんですよねw












カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00593.jpg












帰りはなにわのエッフェル塔を見ながら帰りました♪









あたし、通天閣すきなんですよ~ドキドキ









なんせミナミっこですからw












今シーズン2回めの甲子園レポおわり。











カルナ星




ペタしてね