ひっこし2日め。









きょうもめっちゃ忙しかったんです (ノω・、)












きのうは4時半に寝て、








けさは8時に起きましたドキドキ










新しいお家にきて、初めての夜でしたが、








あたしにしたらよく眠れました♪











でも、たぶんあたしは時間の使い方がヘタなんでしょうね。









なんかいつも忙しくしてるんです・・・











で、きょうは日用品や雑貨もファミリーで買いにいきましたドキドキ












で、立ち寄ったカフェで・・・











カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00557.jpg












かわゆくないですか?










ペプシコーラのびん。









あたし、初めてみたかもですwww











で、こんなんたべましたドキドキ










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00558.jpg












アカシア蜂蜜のトースト








クリームチーズと相性バッチリでしたドキドキ












腹ごしらえもして、








お買い物も楽しんできましたよ (≧▽≦)










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00561.jpg











コレ、いまあたしの部屋で撮ったのですが、








フランフランで6300円で購入ドキドキ










ほんとは12800円だったのですが、








展示品のみだったので安く買えたんです~(*^ー^)ノ










ちょうど、本棚探してたからうれしかった♪










しかも、ママったら値切り交渉までしだして、









けっきょく、300円さらに値下げしてもらったんですよ~!











フランフランで値切るヒト、初めてみたかもw











でも、まぁ疲れました (*´Д`)=з












あ、そういえば、あたしの部屋もすこしづつできてきています♪











カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00553.jpg












ベッドのまわりはこんなかんじドキドキ









まだ、天蓋が付けれてないのでざんねんですが・・・・・











でも、お気に入りは、










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00556.jpg












このシャンデリアドキドキ









ネットで2万円以下やったんです!









そのわりには、キラキラしてるし、








思ってたほど、







おもちゃのシャンデリアじゃないなぁ~って









けっこう気に入っていますドキドキ











あしたもお仕事ナイので、








引越し作業がんばりまぁす (・∀・)/











そうそう、いまNHKのBSで






「ちりとてちん」の再放送していて、







なんか笑えるし、感動しちゃいました。











あたし、この連続ドラマが放映されていたとき、







けっこうつらいことあって。









それもあってかなぁ~









作業しながらかなり泣いてしまいました・・・。










ほんとに「ちりとてちん」は








心があったかくなる作品なので、







DVDなどでよかったら見てみてくださいねドキドキ











きょうは何時に寝れるのかなぁ~w













カルナ星





ペタしてね