きょうの晩ごはん!!










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00475.jpg













めっちゃかき氷ですよねwww












いくらどんぶりです (・∀・)











あたし、いくら大スキなんですよね~!!












カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00476.jpg













食べてる姿もかなりかき氷www











ホンモノのかき氷も食べたくなっちゃいましたドキドキ













大阪は猛暑日が続いてますが、









みなさんのところも暑いですか??












身体に気をつけて、しっかり食べて










暑さを乗り切りましょうねっドキドキ















カルナ星





ペタしてね