あたし、以前にブログで










「高校野球の監督がしたい!」









と夢を語りましたが、











あたしが、高校野球をすきになったきっかけは、









コレです!!















カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00232.jpg














まだ、幼かったときにもらった










夏の甲子園で準優勝した








平安高校の川口知哉投手からいただいた








準々決勝のウィニングボールなんですドキドキ












ボールには、まだ







川口投手の指紋や甲子園の土がついていて








10年以上前のことですが、









なにかすごく重みがあるし、感動しちゃいます。












カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00229.jpg














きょうも、球児たちに感動をたくさんもらいましたドキドキ










彼らにとって、







ステキな夏になるように









しっかり応援してあげたいなぁって








思いました!











高校球児はなんかずっとお兄さんのイメージがあったんですが、








いまやもう自分の歳よりも、







はるか下のことにちょっとショックですけどねw











最高に熱い夏になりますようにっ♪














カルナ星




ペタしてね