さいきん、あたしのまわりは










タイトルのとおり、ベビーラッシュやら結婚ラッシュやらで











どんどんまわりは幸せになられていきます・・・・・













なんか、あたし、あせってるみたいで、









たまにじぶんは取り残されてるのではないか・・・・・








とか、真剣に考えていたりしていました (´□`。)













けど、これもまたさいきんの話なんですが、








おばあちゃんが階段でこけてケガして入院しちゃったんです。










腕と肩を複雑骨折してしまって・・・・・









でも、痛いってけっしてゆわないんです。









病院のご飯もおいしくないのに、








「しっかり食べないと治らないから」








と、いつもぜんぶ食べています。












そんなおばあちゃんをみて、








うまく言葉で表現できないけど、








おばあちゃんに失礼ないい方になってしまうかもですが、








いまの自分はあかんなぁって








なんか、おばあちゃんに教えてもらった気がします。









しょうもないことは気にしない








一生懸命生きていかななぁって!











なんのために生きているのか、








あたしもいろいろあって、








考える日は多かったけど、








でも、まじめにちゃんとやっていれば








いつかいいことありますよね?











生きている意味なんていくら考えてもわからないし、








考えてなにもしないんだったら、







後悔しないように行動しようって、










なんか、素直にそう思えました。










いまのあたしにだって、こんなかわいいベビーがいますしねっドキドキ












カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00425.jpg












ぷりちゃん、笑ってくれてるし (≧▽≦)












人は人。







あたしは、あたしだ~!!











って、お酒飲んでいたら、








めずらしく気分が悪くなってしまって、







しばらくお店で倒れていました (。>0<。)











生まれて初めて、大トロなんて食べたからかな?









いまのカルナの強敵は、







”エエ食べ物”






かもしれまへん (;´▽`A``










カルナをKOしたければ、







おいしいものをたべさせることですね ( ´艸`)www















あたしはあたしでいいんですよね???















カルナ星




ペタしてね