きょうもめちゃめちゃ暑かったですね~・・・・・










あたしはとゆうと、









灼熱のなか、カテ教がんばってきましたよン♪














なんか、暑いと頭がまわらなくって・・・・・









ちょっと大変でした (゚ーÅ)















でも、カテ教先のおかあさんにこんなのもらいましたドキドキ











カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00426.jpg












かつお!!!










5本ももらっちゃいましたドキドキ










おかあさん、高知県出身なので、ご実家から送られてきたそうです♪










ビールがすすんじゃいますよ~ ( ̄▽ ̄)=3













さいきん、社会を教えてるときに、









水産業のお勉強で 「かつお」 が登場していたので、









なんか、ちょうど食べたかったからうれしかったぁドキドキ















そうそう、その生徒サンのおかあさんにゆわれたんですが、









「カルナちゃんは、先生っぽくない先生やからいいね」って♪












なんか、いまのあたしにとっては、めちゃホメ言葉ですw














いまから、また英語の勉強でもしまぁすドキドキ

















カルナ星



ペタしてね