きょうはうだる暑さのなか、









おねえちゃんとおそばを食べながら・・・












旅行の行き先決めちゃいましたドキドキ












なべっちサンの意見を参考にさせていただきました (・∀・)













北海道に行ってきますドキドキ














なんか涼しそうやし、らーめん食べまくる予定です ( ´艸`)www















ひさびさにおねえちゃんとコイバナもして












とってもたのしかったですよんドキドキ













でも、きょうの大阪はとっても暑くて、(どこも暑いですよね?)











溶けてしまいそうでした・・・・・o(TωT )













だから、なおさら北海道に行きたかったのかもドキドキ















あ、暑くても彼女は元気ですよ~!

















カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00424.jpg















タバコしてる気分なのかな???












(これは、おやつのガムですw)














まっ黒やからぜったい暑いはずですが・・・(;´▽`A``















で、またみなさんに質問ですが、











北海道の札幌近郊をウロウロする予定ですが、










おすすめスポットやお店はありますか???













よかったら教えてくださいねっ (・∀・)/


















カルナ星






ペタしてね