おはようございます晴れ











きょうは寝苦しかったですよね?















・・・・・ってゆっても、いつも寝づらいんですが (;´▽`A``














いちおう、爽やか(?)な朝を迎えておりますw




















カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00406.jpg
















寝起きで、いつもにまして、おもろい顔ですが、













視線の先には・・・・・















カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00416.jpg
















Σ(・ω・ノ)ノ!















新居です!!!

















カルナ御殿がもうすぐ建ちますクマ
















いま、住んでるところの近くなんですが、














引越しはとにかくめんどくさいので、













たのしみのような、たのしみじゃないような・・・・・













そんな感じです ( ̄□ ̄;)















でも、あたらしいお家には、












やっと、あたしのお部屋ができるのでドキドキ












しっかり姫部屋にするんだっ (〃∇〃)














いろいろとめんどくさいけど、











それだけがたのしみぃ~ドキドキ

















でゎ、きょうもみなさんにとってステキな1日になりますようにっ♪

















カルナ星




ペタしてね