いやぁ~、ほったらかしてました・・・









心配かけてごめんなさい。












ほんと、いろいろあって、更新できなかったんです。










ひとつは、病気が原因でむくみがひどかったこと。









ひとつは、顔をケガしちゃったんです。













なんとか、お仕事は行ってるのですが、









撮影のお仕事に関してはすべてキャンセルしました。















で、お家で過ごしている時間が多くなり、









こんなことしてました。

















カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00302.jpg
















前からしたかったジェルネイルドキドキ












自分でジェルネイルできるようになりました(*^▽^*)













カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00304.jpg















じぶんのネイルするだけでは満足できなくって、










家族やともだちにもしていました。















で、自信作?は・・・・・













カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00303.jpg
















おにいちゃんのあしwww















熱帯魚みたいになってます。













ちょっと迷惑やったかもですね(・Θ・;)

















それと、いまハマってるのが












カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00301.jpg
















香りドキドキ














写真でもっているのは ’ヴァイオレット’ なんですが、











フローラル系のやさしい香りです。















気分転換に、アロマオイルを混ぜたりして自分の好きな香りを










作ったりもしてるんですが、











カルナ的には










オレンジとベンゾインをあわせた香りが








いちばん癒されるんです(≧▽≦)

















そして、いちばんの癒しは・・・・・・・












カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00305.jpg















やっぱり、このコドキドキ











プリシラ(〃∇〃)













みなさんにとっての癒しってなんですか?














よかったら教えてくださいねドキドキ




















カルナ☆