っとゆうわけで、ファミリーで映画観に行ってました (・∀・)










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00279.jpg













パパはポップコーン持って、ごきげんさんでしたw












名探偵コナン観てきましたよっドキドキ












みなさんは、もう観られました??












めっちゃよかったぁ~ (≧▽≦)

















っとか、映画の話をしながら、お茶して~ドキドキ














カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00276.jpg

















ここのコーヒーおいしいんですよ~!












とかいいながら、カルナが飲んだのは、ココアフロート (σ・∀・)σ
















カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00278.jpg














だって、ココア飲みたかったねんもん~ドキドキ
















とかなんやらで、













怪盗キッドに心を奪われたカルナでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

















みなさんは恋してますか?
















カルナ星





ペタしてね