カルナは、なんでも依存するクセがあり、







近ごろはコレに・・・








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00168.jpg










ビールドキドキ









おいしい季節になりましたよね (・∀・)









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00170.jpg












きょうのカルナのご飯ドキドキ











精神的には、まだまだ不安定なので、






いまんとこ家の近所以外は外出できていません ( ´(ェ)`)












カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00169.jpg











やっぱ、ビールはおいしいので、







やめられませんねw









でも、なんにでも依存してしまうのはよくないので






治そうとおもいます。









ケータイ、チョコレート、お買い物・・・・・







いままで、たくさんの依存症になっちゃいました。









この状況をいつか脱却しなけば~












カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00171.jpg












プリシラは、おにいちゃんからピザをもらって







きょうもごきげんさんでした♪










プリシラは可愛すぎるので、






いつまでもプリシラ依存症は治らないのかも~ (ノ◇≦。)











よわい自分からはそろそろ卒業です!!








きのうはご心配おかけしてすみませんでした。













カルナ☆