忘れていたので、編集します。









きのう約束していた、カルナの夢を








さいごにかきますね。









・・・ってほど、おおげさな夢でゎないんですがwww


















ティーズティーから発売された







ベルガモット&オレンジティードキドキ







カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00159.jpg









さわやかなベルガモットとオレンジが香る、






カフェイン50%オフでやさしい味わいの紅茶ですドキドキ






しかも、カロリーオフドキドキ









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00160.jpg










ベルガモットって憂うつなキモチをやわらげてくれますよね。








車の中で飲んでましたが、







ドライブにも、もってこいです (°∀°)b











お家に帰ると、






届いてました!!









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00164.jpg











これ、なんでしょう?







じつゎ、EMSなんです!!







ちっちゃいのでいろんな箇所に使えます。










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-ems










くつろぎながら、マイペースにトレーニングができちゃいます!







めっちゃ気軽にフィットネスです♪









ご興味のあるかたは、
















おまけに、サプリメントも飲んでみます♪








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00166.jpg









インドが生んだ伝授の自然ハーブダイエットサプリメント







その名も






マハラジャ シークレット ドキドキ










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00165.jpg









自然素材のみ使用して、






日本人の食生活を考えて開発された






栄養補助食品です。











過食をせず、運動をして、





健康的な身体にしますねっ (・∀・)/













☆P.S☆





カルナの夢は、高校野球の指導者になりたい!





冗談抜きで、ほんまです。





いい監督になるはずなので、





スカウトを待ってるところです。







夢は大きさにかかわらず、持ち続けたいですよね。












カルナ星






ペタしてね