食べまくってましたドキドキ












カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00150.jpg











オレンジパン焼きたてで、おいしかったドキドキ











カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00149.jpg











ランチのパンは食べ放題なんですが、









8コは食べたかな??









きょうは、おなかが痛かったので、そんなんでした (;´▽`A``










が、そのあと、








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00153.jpg









おっと、これゎ、きょうのレギンス♪









セシルマクビーで1980円でしたドキドキ









いまはウエスタンブーツがトレンドなので、







ブーツインしちゃってました。











おなかはいっぱいやったんですが、









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00151.jpg











ハーゲンダッツに行って







マンゴータピオカミルクをオーダードキドキ











カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00152.jpg










さいきん、カルナはマンゴーに翻弄されてるみたいですwww










そして、








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00154.jpg













プリシラは、カットしてもらって








またかわゆくなっちゃいましたドキドキ












もう、プリちゃんにメロメロ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ














カルナ星




ペタしてね