きょうの3時のおやつは、







カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00139.jpg










みたらしだんごドキドキ









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00141.jpg











と、大阪・堺名物 くるみもちドキドキ









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00140.jpg









みなさんも、いっしょにどうですか? (・∀・)











で、終わるはずだったんですが、







あまりにおなかがへっていて、













カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00143.jpg









カレーのセットを食べました!










ここは、インドのかたが経営されていて、






めっちゃ本格的~ドキドキ








このデカいナンすごくない??










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00144.jpg









カメラに写りきらない・・・・・








カルナは2枚食べちゃいました ( ̄▽+ ̄*)











そして、さいごは、








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00142.jpg









チャイドキドキ








さいきん、おなかがすくと、







きもちが悪くなり、






ご機嫌ナナメになるのも






わかりました (;´Д`)ノ









春も ’食欲の春’ なのかなぁ?








いまから、551の豚まんでもたべまぁすドキドキ












カルナ星





ペタしてね