さいきん、カルナが癒されるもの。










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00120.jpg











はちみつドキドキ









なんか、 ’はちみつ’ が入ってるものに







癒されてます。









匂いといい、甘さといい、サイコ~ (≧▽≦)












それと、







カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00115.jpg










ママにもらった、クマちゃんドキドキ








ケータイのストラップにしてます。









もう、おわかりですよね??








プリシラにそっくりですよね ( ´艸`)www












そうそう、センバツも始まってるし、








プロ野球も開幕したし、








野球の季節ですね~!!











高校野球を観てると、






カルナなりの解説(?)をしてしまって、






なんかオッサンみたいになってます。









あしたは、地元の大阪桐蔭がでるから、たのしみですドキドキ









だれか、いっしょに甲子園行きません??














カルナ星





ペタしてね