宇宙かもです (´0ノ`*)











バイキングの掟は、








さいしょにケーキなど、







デザート類を取ってきてください♪












カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00130.jpg











ちなみに、ご自分の食べるぶんだけです!!













カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00131.jpg











それから、ローストビーフやステーキなど、









高級なものはたくさん食べましょう!!











カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00132.jpg











カニさんもお忘れなくっ!!











でも、カニ食べるのって、






けっこう、時間ロスですよね~ (´□`。)












カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00133.jpg











ちなみに、きょう行ったバイキングでゎ、








フォアグラもありましたっ♪















カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00134.jpg














プリシラは、だいすきなクマさんとおるすばんでした ( ´(ェ)`)










ほんと、おなかいっぱいで動けませんでした~・・・












確実に太るけど、気にしないでくださいねwww













コメくださったかたに、メッセージ返すようになって、








コメント数がふえて、めっちゃうれしかったです!!











これからも、メッセしまくりますので、







よろしくおねがいしまぁすドキドキ











みなさんのコメントがカルナの元気になってまぁす♪














いまから腹筋30回がんばりますねっ (*^ー^)ノ

















カルナ星




ペタしてね