関西Walker キラキラ女子部 × うめだ阪急 がコラボした









ハンバーガーの最終お披露目会に行ってきました♪












カルナは薬局終わって行ったので、お待たせしちゃいました ε=(。・д・。)











キラキラしているあいチャンがイチオシのプリンセスバーガー(仮)ドキドキ











カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00116.jpg










カシスのクリームと、フルーツがいっぱいでめっちゃおいしいですドキドキ









ネーミングは ’プリンセス’ にしたかったんですが、







もう、 ’プリンセスバーガー’ は存在しているらしくって、







フランス語で ’お姫サマ’ とゆう名前にするそう (≧▽≦)










このほかにも、ハンバーガーいくつも販売されます~!








キッラキラの女子たちが、考えましたよ~(*^ー^)ノ










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-02217








4月21日から5月9日までの期間、








阪急百貨店うめだ本店の各店舗にて







販売しまぁすドキドキ










ので、みなさまのご来店を心よりお待ちしていまぁす (*^ー^)ノ










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00118.jpg











きょうもハンバーガーを6コほど食べちゃいました~!







さすがのあたしもおなかいっぱいなので、






スッキリしたものが飲みたくって、






グレープフルーツジュースを飲んでいまぁす♪♪♪









なお、この模様は4月20日ごろの読売テレビでも放映されます☆








観れたあなたはラッキーかもっ ( ´艸`)www













でっゎでゎ・・・・・











カルナ星





ペタしてね