きょうは、メイクをとっちゃったので、






スッピンで失礼します・・・m(u_u)m








きょうは、歯の美容液







カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00001.jpg








トゥース スマイル マイルド ドキドキ







天然植物 スイカズラエキス配合で、





やさしくみがくだけで、





落ちにくいヤニ・黄ばみも





白くスッキリします!









箱をあけると・・・・・








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00003.jpg







専用歯ブラシと、3mlの美容液がドキドキ









研磨剤も発泡剤も使っていないので、





歯を傷つけることもありません!!









でゎ、さっそく・・・・・







カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00004.jpg








使い方はほんとにかんたんで、





ブラシに1~2滴を付けて、





歯を1本ずつみがいていきます。








ちょっぴり、塩味がしますが、






天然のものなので、安心ですヾ( ´ー`)









みなさんは笑顔に自信はありますか??








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00002.jpg








カルナは、笑顔に自信はありませんが、






歯が白くなったことで、





前よりも自信をもつことができました♪









やっぱり、おもいっきり笑いたいですよねドキドキ







心も笑顔も晴れやかにいきましょっ(σ・∀・)σ











カルナ星





ペタしてね