きょうは、お天気悪かったですね~雨






お仕事のあと、





たびたび、カルナのブログに登場してくださってる、






小栗旬サンに、









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00973.jpg







あ、大阪で美容師をされている、小栗旬サンに、





(めっちゃ似てますよね?)






カラーとトリートメントしてもらいました!!









おかげさまで







カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00972.jpg








サラつやヘアーになりましたドキドキ







’バービー’ のイメージでカットしてくださったそう(´0ノ`*)





そんないいものではないですが、





これでも、5cmカットしたんです!!







しっかし、イメージってあるので、





なかなか髪を短くできないです。







ショートカットの時期もあったんですが、




やっぱロングのほうが、




評判はいいんです。







なかなか、髪を切る勇気がないです(ノω・、)





ショートが似合うひとは、




ほんまにべっぴんサンやと思います。









カルナ星




ペタしてね