ってしてると、たいてい、





うまくいかないこと




多くないですか?







カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00959.jpg







「自分でマニキュア塗ったんです!」





って、見せてるんですけど、




過食症の証拠?




の’吐きだこ’のほうが




なぜか、目立ってますよね。








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00961.jpg







ふだんは、あんまり考えたりしないんですけど、






たまに、考えたりもします。









でも、あんまり考えすぎると、






シワになるので、







カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00963.jpg







こうやって、ベロをだして、





表情筋を鍛えます。





めっちゃまぬけな顔ですが・・・( ´艸`)w








それから、思いっきり笑ってください!







カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00964.jpg







これで、顔のストレッチは終わりです。







これだけ、顔を動かしていても、




顔全体の筋肉の数パーセントしか、




実際は動けてないらしく、




しわやたるみの原因になるそう・・・・・







あんまり、笑うとしわになるってゆうから、




無表情が多いあたしですが、









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00962.jpg







でも、しわやたるみが起こるのもイヤやし・・・




とか、




ごちゃごちゃ考えてもしかたないので、








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00960.jpg






やっぱりスマイリーでいこうと思います!!








いろいろ考えすぎて、




しんどくなったり、




マイナス思考になるぐらいなら、




笑って生きていったほうがいいですよね(・∀・)/









なにがあっても、ヘコたれない、





そんな彼女を見習って生きていきます!








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00955.jpg







彼女とはプリシラドキドキ






やっぱり、ワンコには見えないですよね( ´艸`)www








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00954.jpg







うしろ姿、かわいすぎやろ~(〃∇〃)











カルナ星




ペタしてね