タバコの本数を順調にへらしています。






タバコの値上がりまでに、禁煙できたらいいんですが(;´▽`A``








一応ですが、愛煙グッズを持っています。








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00943.jpg






まず、これはモモエリさんのデザインのケータイ灰皿。






ハート柄とおっきなリボンがめっちゃかわゆいですよねドキドキ








それと、






カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00944.jpg







エゴイストのケータイ灰皿ドキドキ





エゴイストの柄の電子ライターもセットです!








ケータイ灰皿は、





カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00945.jpg






こんなの。







かわいいですよねドキドキ










タバコを吸いたいなら、マナーを守らなきゃですよね。









吸わないように努力します!









さいきん、あったかいですよね。







カルナは鼻血がでそうです・・・・・
















いや、でました。















カルナ星






ペタしてね