こんばんゎお月様






更新が遅くなっちゃいました・・・








カルナです。









きょうは、カルナのお気に入りの






スキンケアコスメについて






書いちゃいます!











コレドキドキ










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00939.jpg










有名エステサロンで使われているオールインワンタイプのコスメ。








オールインワンとは、






洗顔後にコレ1つで、





化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の





5つの役割を果たしてくれる





コスメのことをいいます。









しかも、





天然保湿成分『ヒアルロン酸』





ハリと弾力のある肌へ『コラーゲン』





さらに『コエンザイムQ10』





『プラセンタエキス』





『白金ナノコロイド』





ノーベル化学賞受賞『EGF』





と美容成分たっぷり!






そしてさらに、




ほのかに香る『ダマスクローズエキス』など4種類の天然オイル




他に、真珠エキス『コンキオリン』




最新ビタミンCケア『APPS』など




、今話題の成分も配合しています!





お肌にいいことづくしの美容成分とローズエキス配合の美容ゲルドキドキ















気になった方はクリックしてくださいね♪







使用後は・・・・・







カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00940.jpg









カサカサだったカルナの乾燥肌も、




もっちもちになりましたドキドキ






ファンデーションのノリもバッチリです(°∀°)b






これなら、忙しい方でも、




ほんとにかんたんにお手入れできます♪








男性の方、




つまらないブログと思われたかもしれませんが、




スキンケアはほんとたいせつですよ!





ぜひ、老若男女問わずに、お試しいただきたい商品です。







ほんと、めっちゃ気に入ってます(≧▽≦)






以上、コスメ大スキのカルナのレポートでしたっドキドキ









きょうはジャマイカについて、




友だちと熱く語り合いました~!!






夢があるってすばらしいですよねドキドキ










カルナ星




ペタしてね