さいきん、おなかデブデブのカルナです(´・ω・`)







あまりにひどいので、ママがDHCでサプリメントを買ってくれましたドキドキ









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00957.jpg







カルナはこの4種類を飲んでるのですが、







とくに、ステキなのが、






マテ!








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00958.jpg









食べたいイライラを抑えてくれるんです!








ほんとに、食べたいイライラがおさまりつつありますw








このサプリメントがあると、






クスリに頼らなくてもだいじょうぶかもドキドキ











「マテ」







ほんとにおすすめです(・∀・)/










あっ、








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00956.jpg









この、「マテ」ではないですからねっ!








って、オヤジギャグはいっちゃいましたねw










過食に困ってはる方はぜひ!!









ま、カルナほどの過食は、なかなかいないですよね(/TДT)/











カルナ星





ペタしてね