きょうは、貧血でした。(´д`lll)





しかも、ニキビ・・・




いや、吹き出物ができました汗





カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00782.jpg





アゴとか、めっちゃ痛いです(。>0<。)






やっぱり、内臓とかおかしいのかな??






とつぜんの貧血もおかしいし。







カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00781.jpg







くちびるも荒れてるんです・・・・・。







どうしましょ~?











でゎでゎ、コメント返しドキドキ







ジャーマネさん


きき湯いいですよ☆

12月がとうとうきましたね。早いですよね~(´・ω・`)




LOVECTORサン


おひさしぶりです♪

ほんとにとっても温まりますよね~(≧▽≦)




シロワニさん


きょうもさむかったですよね~・・・

お仕事おつかれさまでした~!




チッハさん


お疲れなんですね~(´□`。)

きき湯つかってみてください☆




い~サン


だいじょうぶですか??

ご無理なさらないようにしてくださいねっ!




☆ぷぅこ☆サン


そうなんです!炭酸効果に驚きです☆

でも、うちのお店ではバブのほうが売れてます!!




なべっちサン


ほうじ茶ってさいきん飲んでないかもです・・・

ぜひ、試してみます(*^ー^)ノ




☆いちご☆サン


そうなんです。さいきんなんか青白いんですよね・・・w

ご心配おかけしてすみません(ノДT)




魔法使いHIROサン


カルナはみかんの皮はないですけど、

文旦(?)の皮えお入れて、ピリピリしたことがありますwww







貧血になったときに、



脚立の上じゃなくってよかったです。






あしたは、いろいろと予定を入れるつもりだったんですけど、



ゆっくり静養します。






でゎでゎ・・・・・








カルナ星



ペタしてね