食べましたドキドキ




カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00777.jpg





りんごのピザなんですよ(・∀・)




りんご好きのカルナにはたまらない~ドキドキ








でも、まだお腹ピッピなんですよ・°・(ノД`)・°・





きょうもめっちゃトイレ通い。




しかも、寒かったし雪の結晶







あ、アップルジェンヌの感想忘れてました!!






めっちゃおいしかったですドキドキ








ぜひ、みなさんもピザハットで注文してみてくださいねラブラブ










でゎでゎ、コメ返し~(≧▽≦)










ひろポッポ☆サン


そうなんですよ~!

要精密検査・・・らしいです(´_`。)




☆ぷぅこ☆サン


ピッピが続くとしんどいですよ~!

汚い話になるので詳しくは書けませんが・・・・・





うぃるうぃるサン


そうですね☆治ったらさっそくホルモンヌになっちゃいます♪

たのしみです~(*゜▽゜ノノ゛☆




シロワニさん


彼女も体調が良くなってからでいいよ~ってゆってくださいました☆

お腹早くよくなりたいです~・・・





☆ここあ☆チャン


はぁい♪お大事にしまっす!!




Takashiサン


心配してくださってありがとうございます☆

きょうもがんばっちゃいましたよ~ヽ(゜▽、゜)ノ




魔法使いHIROサン


ほんまに、ほんまに、

正露丸だけはニガテなんですって~(TωT)









お腹と腰にカイロ貼ってるカルナでしたw






でゎ、またドキドキ








カルナ星


ペタしてね