ピッピ何日め??







きょう、病院に行って下痢どめの点滴うったのに、





やっぱり、ぴっぴ(。>0<。)







で、せっかくきょうはモデルのまなみサンとホルモンヌになるんやったのに





このお腹のせいで、キャンセルしちゃいました。







カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00776.jpg








めっちゃ、落ち込んでる・・・カルナ。








まなみサンに嫌われちゃったかな??









お仕事あるから、早く治さないと・・・!!









でゎ、コメ返しドキドキ







シロワニさん


固形物まったく食べれません・・・

なので、ホルモン食べれませんでした~(/TДT)/




小さな巨人サン


ありがとうございます☆

水分はしっかりとってます♪




なべっちサン


お姉ちゃんはがっつり食べていましたw

なべっちサンは元々のまつげでもフサフサされてるので、

重くはないですか??




☆ぷぅこ☆サン


そうなんですけど・・・・・

ピッピがとまりません~・°・(ノД`)・°・




ひろポッポさん


つけまつげは2つに切ってピンセットで貼ると

かんたんですよ♪




い~サン


ピッピぜんぜんよくならないんです~!

おねえちゃん美人でしょ?

美人な姉を持つと、妹は不憫ですよ・・・




通りすがりサン


そうなんです。

姉は美人で・・・・・うらやましいです!!





魔法使いHIROサン


ありがとうございます☆

お腹大事に暖めますね(・ω・)/









ほんと、美人なお姉ちゃんがいると、

妹は不憫ですよ(´□`。)





お腹治りますように・・・・・






でないと、お仕事行けない~!!!








カルナ星


ペタしてね