おつかれさまですドキドキ




4連勤中のカルナです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






身体がめっちゃ疲れたので、



ボジョレーではないですが、



スパークリングワイン飲みます(・∀・)




カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00772.jpg





写真ブレてるけど、スパークリングヌーヴォー2009



らしいですw





たいそうな名前がついてますが、



お近くのコンビニで買えると思いますドキドキ






きょうは、ある男性のモデルさんとメールしてたんですけど、




なんか、いまはモデルもタイヘンらしい・・・あせる





カルナは辞めどきやったんかな~




と考えさせられる1日でした。






あ~、あしたもお仕事ですけど、



お酒飲んで、乗り切りますドキドキ






でゎ、ひさびさのコメント返し~(≧▽≦)





釣り太郎サン


カルナはダブルショコラのポッキーのほうが、

好みです☆




シロワニさん


そうです!なんか夜はお菓子食べたいかも~です(・∀・)




ひろポッポさん


はぁい!ゆっくり休んでまた遅刻かと思いましたw




ojsandaサン


やっぱ寂しげに見えます??寂しいんです~(/TДT)/




小さな巨人サン


ほんとにゆっくりコタツで(泣)休みました☆




青龍神サン


いまはフツーにバイトです!

8月までは、タレントとモデルしてました☆

(売れてないですけど・・・)




い~サン


そうなんです!

確かに寝るのは遅かったです・・・




魔法使いHIROサン


きょうも寒かったですね~(。>0<。)

お菓子は別腹ですよね♪






寒いからか、きょうは3回もお仕事中にお腹ピッピになりました・・・




あしたから、腹巻してお仕事します(〃∇〃)






カルナ星


ペタしてね