きょうは、関西Walkerの編集部にお邪魔して、



カルナとおんなじ



関西Walkerのキラキラ女子部の



モデルさんたちと



ミーティングしてきましたドキドキ





カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00761.jpg






みんな、めっちゃかわゆい~(≧▽≦)





カルナはお菓子を食べながらミーティングがんばりましたよあせる





カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00764.jpg





これ、ミーティング風景ドキドキ




どれがカルナかわかるかしらっ??




ってゆうか、みんなモデルさんだけあって、



ダイエットされてるのか、



あんまりお菓子食べはらないんですけど~(^▽^;)





カルナだけ、バリバリ音がなってました汗






で、帰りは、




カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00763.jpg





ひとりでさみしくホルモンヌ(ノДT)




だれか、カルナとホルモン食べません??





で、このお菓子かわゆくないです?




カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00765.jpg





サンタクロースパッケージのチョコレートですドキドキ




ほかにも、いろいろお菓子もらいました~!!






そうそう、さいきん、関西Walkerサンにお邪魔してなかったので、



担当の方に、



「カルナさん、感じ変わりましたね~!」



ってゆわれちゃいましたw




やっぱ、薬局で働くようになって、



地味になったのかも(。>0<。)





きょうも撮影じゃないから、手抜き~なカッコしていったら、



みんなモデルさんだけあって、



めっちゃオシャレでかわゆかったしドキドキ





そうそう、



これからも関西Walkerを盛り上げてゆくので、



よろしくお願いいたします(・∀・)/






カルナ星


ペタしてね