おつかれさまですo(〃^▽^〃)o



バイト先の横がコンビニなので、



なにかと、コンビニ好きのカルナですドキドキ





きょうは、シュシュを買いましたドキドキ




カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00698.jpg




写真写りが悪すぎですみませんw



ブログを読んでくださってる男性の方々、



シュシュってわかります?





カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00699.jpg





カルナが手首につけてるのですが、



いわゆる髪留めですドキドキ



けっして、リストバンドではありません~w




あの、益若つばさチャンがサークルKサンクスとコラボした



商品だけあって、



かわいい~(〃∇〃)ラブラブ




ちなみに、カルナはモデル時代、


つばさチャンとお仕事したことあるんです~ドキドキ



とってもチャーミングなヒトですよ~!




でゎでゎ、コメ返し~(*^ー^)ノ




じらこサン

そうですよね!眠れないときは起きてなしゃあないですよね(^▽^;)



みやびサン

夜勤の生活ってタイヘンでしょうね。地震気づきませんでした・・・



シロワニさん

カルナの好きな歌を歌ってくださるなら、カラオケお供しますよ~♪



たんたんぷぅ☆サン

じゃあ、こんどカルナと焼鳥→カラオケしましょう!!



釣り太郎サン

ラジオの生放送どうでしたか?おつかれさまでした~(´∀`)



ざらサン

そうですね!いろいろありますけど、前に進まないとですね☆



こうちゃんサン

きのうスーパー行ってますよw大阪のどの辺りですか?(・∀・)



RYUサン

ご心配おかけしてすみませんでした~。カルナは歌ヘタですよ~!



い~サン

焼鳥はぜんぜん高級じゃないけど、おいしいトコなんですよ~('-^*)/



Kinoサン

嵐歌えるんですか~?カルナはKinoサンの嵐聞きたいです~♪



velvetサン

そうですね!時にはマイペースって大事やとカルナも思います(°∀°)b





きょうは、バイト先の社員サンが沖縄から帰って来られたらしく、



サーターアンダーギーをもらいましたドキドキ



イッキにたくさん食べちゃって、ノドつまっちゃった~( ´艸`)www




カルナ星


ペタしてね