みなさん、ご迷惑ご心配おかけしましたm(_ _ )m



病院から戻ってきたカルナです。



もう、大量に睡眠薬を飲んだりしません。



カルナを大切に思ってくださってる皆さん、家族に誓って!!






話は変わりますが、



カルナはこのミネラルウォーター気にいってますドキドキ




カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00689.jpg





前までは、コントレックスにハマってたんですけど、



やっぱ地元の六甲の水でしょ(b^-゜)



カルナは1日にコレを2本消費するので、


2ℓ×2=4ℓ


飲んでるんですね!すごいwww





女性って失恋すると、髪を切るっていいますよね。



なんとなく、カルナ、そのキモチがわかります。



カルナもロングの髪を切ろうかな?




コメント、メッセージをくださった皆さま、


応援グルっぽを立ち上げてくださった皆さま、


ほんとうにありがとうございます。



皆さんには、遅くなっちゃうかもですが、


ちゃんとお礼のメッセージをさせていただきますねドキドキ




カルナ星


ペタしてね