こんばんゎ(*^▽^*)



きょう、カルナはお兄ちゃんに

「カルナの好きな赤福買ってきたで~」

ってゆわれて、


コレをもらいましたドキドキ



カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00684.jpg




赤福ちゃうやん( ´艸`)www



コレは御福ですあせる




関西在住のカルナは知ってましたけど、

ブログを見てくださってるみなさんは知ってましたか??



見た目も味も赤福に似てるんですが、

カルナ的には御福のほうが甘い気がします(・∀・)



どっちにしてもおいしぃドキドキ



でも、お兄ちゃんが知らなかったのには笑えましたw



でゎでゎ、コメ返し~(*^ー^)ノ



たんたんぷぅ☆サン

薬局ってタイヘンですね~( ̄ー ̄;いつもお疲れさまです☆



RYUサン


決して、キレイな指ではないですが、まだ醜いことになってます(TωT)



ピッコロさん

いつもありがとうございます☆指は一応、冷やしたんですがまだ腫れてます(ノ_・。)



カズーさん

痛いスタートでした~↓バイトがんばりますねっ♪



い~サン

お客サンいっぱいになればいいですけど、ならないですよ~w



けんけんサン

そうなんです!イイ人たちに囲まれてお仕事できるって幸せですよね(・∀・)



ヒロさん

ケガはまだ痛いです・・・ちなみにおんなじ指きょうも挟んでたりしますw



のりべぇサン

画像若く見えます?めっちゃうれしいんですけど、騙してるような気にもなります(´0ノ`*)



フルールさん

ゆっくりお風呂入りましたよ☆フルールさんのエステ受けたいです~(*^ー^)ノ



魔法使いHIROサン

ほんとに、人間関係って大事ですよね~!みなさんイイ人でよかったです☆



そがべっちサン

は~い!そがべっちサンのブログにも遊びに行きますね(´∀`)



しんサン

きょうも、がんばっちゃいました♪・・・ので、筋肉痛です~(´・ω・`)



うぃるうぃるサン

働くってやっぱタイヘンですよね~!指はさらに悪化しちゃいました(泣)



シロワニさん

きのうは、調子にのって飲めないワインを飲んで、指が痛くなっちゃいましたよ~・・・



チッハさん

ですねwwwもう、すでに笑い話にしちゃいたいですけどね(;´▽`A``



釣り太郎サン

慣れるまでは覚えることもたくさんですもんね!ファイトで乗り切りますね♪



愛チャン

ほんとにみんなイイ人やねん~!いい職場でよかったよ~(≧▽≦)



じらこサン

5号ですよ~(・ω・)/



ウィルさん

指せっかく冷やしたのに、きょうも挟むとか、ありえないドジさですwww



オレンジさん

はじめましてです~(^~^)中指でキーを打つと痛いです~・・・



はせぴょんサン

白衣姿ですか??写メする余裕がまだないんですよ~(^▽^;)



こぱサン

自動ドアにきょうもトライしたんですけど、負けました~(・Θ・;)



ここあチャン

たしかに、ここあチャンがマクド食べてる姿・・・想像できへんよ~!!



Ku-Chanサン

自動ドアに挟まれたら、自動のイミないですよねwカルナを人間と認識してないんです・・・




コメ返しにも書きましたが、きょうも自動ドアに挟まったカルナです(T_T)



きょうは、カルナの身体ぐらいのダンボール持って、

すでに筋肉痛です(。>0<。)



でも、働くって楽しいですねラブラブ



でゎでゎ・・・・・




カルナ星

ペタしてね