こんばんゎドキドキ


コレともだちにもらいましたラブラブ


やったぁヘ(゚∀゚*)ノ



カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00651.jpg




なんか、めっちゃかわいいですよねドキドキ




カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00652.jpg




けっこう、赤い口紅かも。


似合うかしらっ??




カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00653.jpg




海外のおみやげとかって、けっこう赤い色が多いですよねあせる


あ、あれ??




カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00654.jpg




なんと、火がつきました!


ライターでした(*^ー^)ノ ちゃんちゃん。



でゎでゎ、コメ返し~ドキドキ



たんたんぷぅ☆サン

たしかに、北海道って行きたいですよね~!

カルナといっしょに行きましょう!ぜひっ(≧▽≦)



釣り太郎サン

カルナが粟おこしを買ったことがないのと一緒ですねw

もちろん、釣り太郎サンの番組に遊びに行かせてもらいますねo(^▽^)o



うぃるうぃるサン

カルナも、高校の修学旅行が北海道でした!

食べ物めっちゃおいしいですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



蘭堂サン

デートですか??

北海道の案内お願いしますね(*^ー^)ノ



シロワニさん

北海道1回も行ったことないんですか?珍しいですね(・ω・)/

朝晩寒いですもんね。シロワニさんも身体に気をつけてくださいね☆



けんけんサン

小学校の修学旅行で北海道は豪華ですよね♪

毛がにキティかわいいですか~(^▽^;)



じらこサン

カルナも北海道1回しか行ったことないです~!

それにしても、バイク好きなんですね!ステキですね(o^-')b



ここあチャン

キティちゃん好きなんですね~!カルナも車キティちゃんだらけですw

お皿やトイレットペーパーとかキティちゃん!いいですね~(*^▽^*)



カズーさん

ヤクルト主催のゲームで札幌ドームってあるんですね~!

6年前ってことは・・・ですね(^▽^;)




きょうは、カルナは旅行会社に行ってきて

あけみチャンと旅行の申し込みしてきました(*゜▽゜ノノ゛☆



行き先は行くまでのお楽しみです~ドキドキ



でゎでゎドキドキ




カルナ星

ペタしてね