みなさん、こんにちゎ~(・∀・)



タイフーンの名古屋から帰ってきて、

お家の近くのサンマルクカフェでゆっくりしてますドキドキ




カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00618.jpg




コレ、飲むプリンなんですドキドキ


ミルクセーキみたいけど、

しっかし、めっちゃ甘い(^▽^;)


ま、でも、カルナは甘いものも好きなんですけどね~



で、これは今朝、かえチャンのお家でのできごと!


みなさん、このパン知ってます?



カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00631.jpg




ロシアパンドキドキ


カルナ、学生のころ、

おばあちゃんがロシア人ってゆうのもあってw

コンビニにこのロシアパンがあると、

よく男子に弄られてました( ´艸`)www



なつかしい~ラブラブ


そんな、しょうもないことで、

かえチャンと朝からテンション上がっちゃいました(*^▽^*)



帰りの高速道路は台風の吹き返しでじゃっかん、揺れましたが、

無事に帰ってこれましたo(〃^▽^〃)o



でゎでゎ、コメ返し~ドキドキ



釣り太郎サン

無事に帰ってこれましたよっ(°∀°)b

北海道はいま台風タイヘンなんじゃないですか?

カルナの兄はゴルフでいま、北海道に行ってますw



たんたんぷぅ☆サン

カルナの友だちってね、なぜかみんなかわゆいんですよ!

類は友を呼ぶ・・・・・

やったらいいんですけど、

カルナはかわゆくないですから~(/TДT)/



TOMOくんサン

そうでしょ??

あの、凄い雨のなか、名古屋に行ってましたw

あんかけパスタのお店ありました~!

食べてないですけど・・・(^▽^;)



じらこサン

ゆわれたいですよ~、カルナのほうがかわいいって!

でも、かえチャンのほうが可愛いのが事実ですから、

仕方ないですね~(。>0<。)



シロワニさん

そうでしょ??なかなかチャレンジャーでしょ?(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも、ぜんぜん大丈夫・・・どころか、楽しんでましたwww

ひつまぶしってめっちゃおいしいですね☆

名古屋に行かれたらぜひ食べてくださいね♪



うぃるうぃるサン

ひつまぶしは超おいしかったですよン♪

そうなんです。

お友だちと、のんびりまったりできるっていいですよね☆

カルナはカルナの友だちにめちゃ感謝です(o^-')b



velvetサン

うふふふふっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カルナの友だちパワーってすごいでしょ?

カルナ予定を変えれないコなんです~・・・



愛チャン

ガールズトークってめっちゃ盛り上がるよね~

愛チャンともきっと盛り上がるんやろうなぁ~(≧▽≦)

カルナの友だちってみんな優しいコばっかりやねん。

もちろん、愛チャンもやでっ♪



こぱサン

するどいですね!!

ういろうはお土産にしたので、これからお腹にはいりますが、

それ以外は食べちゃいましたよ(*^ー^)ノ

ちなみに、みそカツもおいしかったです☆



なべっちサン

ぜひ、ご一緒しましょうよ~(・∀・)

ひつまぶしはめっちゃおいしかったんで、

オススメです☆



しんサン

こんにちゎ(*^▽^*)

ひつまぶしはめっちゃおいしかったですよ☆

かわいいって褒めてくださってうれしいです♪



はせぴょんサン

でしょ~?

カルナも起きてお昼やったんでビックリしましたwww

そうなんです、かえチャン。

めっちゃ大切なお友だちです('-^*)/



カズーさん

それ、友だちにもゆわれたんですよ~( ´艸`)www

CSはどっちが出るんですかね~?

ガールズトークはめっちゃ楽しかったですよン♪

オンナの特権かしら?w




たくさんコメントありがとうございましたドキドキ

カルナはコメントたくさんあるとめっちゃテンション上がるんで、

いっつもみなさんに感謝してます(σ・∀・)σ



きょうはカルナのおばあチャンのお誕生日なんで、

いまから家族でご飯行ってきますね☆彡



・・・・・って、また食べるんかい!



って、思わないでくださいねあせる



でゎでゎドキドキ




カルナ星


ペタしてね