台風の中、なにを思ったのか、

きのうから名古屋入りしてるカルナですあせる



台風の中、クルマの運転はちょっと怖かったけど、

お仕事で名古屋に住んでいる

かえチャンに会いに行くんだ~!!

ってなるとパワーが沸いてきましたドキドキ



名古屋名物といえば、ひつまぶしですよね??


かえチャンとひつまぶし↓



カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00627.jpg




カルナとひつまぶし↓



カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00628.jpg



それから、きのうから、かえチャンのお家でお世話になってます(*^▽^*)


夜はガールズトークでやっぱり盛り上がって、




カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00629.jpg



かえチャンかわいいドキドキ




カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00630.jpg



カルナは、このあとお酒を飲みすぎて・・・・・


気づいたらお昼の12時でした((((((ノ゚⊿゚)ノ



かえチャンはお仕事??


と思いきや、有休をとってくれて、一緒にいてくれましたドキドキ



なので、きょうもかえチャン家でゴロゴロしまぁす(≧▽≦)



きょうの夕方には帰ろうか悩んでるんですけど、

台風の吹き返しの風が強くて

運転ヘタなカルナはそんなコンディションで長距離を運転できないので・・・


あしたの朝帰ることにしまぁすドキドキ


なので、きょうもずっといっしょね、かえチャンラブラブ




でゎ、コメ返し!



たんたんぷぅ☆サン

きのう、ブログ更新できず、ご心配おかけしてすみませんでした~(。-人-。)

西川サンのネイルめっちゃキレイですよね!

たんたんぷぅ☆サンもしてもらうと、すっごくお気に入りになると思いますよ☆



じらこサン

パンナコッタとなんてこった

はたしかに似てますよね( ´艸`)www



Aroma Fleurサン

毎日よく食べてるんですよ~!

外食おいしいですけど、健康には・・・ですよね~(;´▽`A``



Ku-Chanサン

そうなんです!またまたたくさん食べましたwww

ネイルお仕事柄できないですもんね~・・・

カルナもお仕事上、ゴージャスなのができないからざんねん(ノω・、)



ゆかちんサン

おとといはありがとうございました~!

すっごく楽しくってあっとゆう間でしたよね~(*゜▽゜ノノ゛☆

次はカルナおすすめのカフェいきましょっ♪



長崎の手彩色絵葉書サン

こちらこそいつもありがとうございます(・∀・)

笑顔を褒めていただくと、めっちゃテレます・・・☆

でも、めっちゃうれしいです!ありがとうございます♪



釣り太郎サン

そうなんですよ~!!

カロリーは完全に摂り過ぎです(´□`。)

でも、食べないわけにはいかないんですよ~・・・・・



シロワニさん

ガールズトークっていいですよね~!

めっちゃ楽しかったですよ☆

カルナもヒョウ好きやから、西川サンみたいなネイルにしたいんですよね~(・∀・)



カズーさん

そうなんです!ガールズトークって止まんないんですよw

ほんまに完全に時間忘れちゃったりしてるんですよ~( ´艸`)www



準壱滝サン

こちらこそいつもペタんこありがとうございます☆

台風すごかったもんですね~!!

保育園のお子サンってかわゆいですよね~!

あこがれちゃいます(〃∇〃)



ミナさん

こちらこそありがとうございます♪

ネイルめっちゃかわいいですよね(自画自賛w)

抹茶アイスおいしかったですよ~(´0ノ`*)



こぱサン

そうなんです!お友だちとご飯っていいですよね☆

楽しいと食事がすすむんですよ~♪

・・・・・ってひとりで、すすみすぎてるんですけどね( ̄_ ̄ i)



ここあチャン

ここあチャンも西川サンもかわゆいよ~!

カルナはここあチャンがかわゆくっていつもうらやましいんだからっ(*^ー^)ノ

ネイルまた見せてくださいね☆



けんけんサン

食欲の秋ってことで、いっぱい食べてもいいですよね??

このまま冬まで食べ続けてしまいそうですけどね(^▽^;)



ぽてじんサン

えくぼ気づきました??

なんか恥ずかしいですよ~(〃∇〃)

たくさん食べちゃいました☆



魔法使いHIROサン

ほんとに楽しい時間がすごせてよかったです(*゚ー゚*)

でも、いっつも食べすぎなん・・・どうにかしないとですねwww





きのうはブログ更新するのを忘れて寝てしまって、

ご心配かけてほんますみませんでした~m(_ _ )m

名古屋のおみやげ、まだ買ってないんやけどなんにしよう??

・・・と悩み中のカルナでした(*´Д`)=з



でゎでゎ、みなさんもタイフーンに気をつけてくださいねドキドキ




カルナ星


ペタしてね