こんばんゎドキドキ


きょうは1日中、寝てたカルナです( ̄▽+ ̄*)



プリシラがめっちゃかわゆく撮れましたドキドキ




カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00207.jpg




みなさんもペットがかわゆく撮れたときってテンション上がりません?


カルナはめっちゃテンション上がっちゃいましたドキドキ




でゎ、ひさびさですが、コメ返し~ドキドキ



たんたんぷぅ☆サン

おかげさまで、ゆっくりしてますよ♪

いつも心配してくださってありがとうございます☆



けんけんサン

高速かなり渋滞してました~(ノ◇≦。)

きょうはゆっくりさせてもらいました☆



カズーさん

はぁい☆

ゆっくり休ませてもらってます('-^*)/



まっつんサン

広島楽しんできましたよ!

ゆっくりしてます☆



釣り太郎サン

ゆっくりしすぎかもしれません~・・・

釣り太郎サンのテープまだ聞けてません。

ごめんなさい~(ノω・、)



まっさぁサン

ベッピンやなんて・・・

ゆわれたことないですよ~!!



リチャードさん

そうなんですよね~!

渋滞にはまってしまって疲れちゃいました~・・・



RYUサン

東京は遊びにはなかなか行ったことがないので、

次回は東京にしよっかな~って思ってます☆



シロワニさん

きょうはたっぷり休んだので、だいぶん元気になりましたよ☆

渋滞は30kmとかあってタイヘンでした~(/TДT)/



マイティ8サン

広島楽しみましたよ!

ヤクルトはきょうも勝ったみたいですね~!

また遊びにきてくださいね☆



魔法使いHIROサン

ゆっくりさせてもらってます~!

いやいや、ペタ&コメ返は基本なんで、できるだけ頑張りまっす☆




みなさん、コメありがとうございましたドキドキ


いまから、はねとびと爆笑レッドシアター観まぁすドキドキ




カルナ星

ペタしてね