こんにちゎ合格


きょうは暑いですね~あせる



カルナはさっきまでお仕事していましたドキドキ



レンタルドレスのモデルドキドキ



カルナにはめずらしく、レモンイエローを着ましたラブラブ



カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-090421_194307_ed.jpg



どうですか?似合います??



あたしは、自分が太ったことばっかり気になって

撮影どころではありませんでした(。>0<。)



でね、


このドレスには名前があって、

’カルラ’ってゆうんですドキドキ


っで、あ~っと運命的なものを感じちゃいましたドキドキ


にゃんこの名前、’カルラ’にします(・ω・)/


とゆうわけで、考えてくださったシロワニさん

ありがとうございましたドキドキ



’カルナ’と’カルラ’ややこしいですが

これからもよろしくおねがいしまぁすドキドキ




カルナ星




ペタしてね