プリセエジュポスター撮影でした! | 肌荒れ,肌,トラブル,解消,肌を白くする,方法,美容,口コミ,ランキング

プリセエジュポスター撮影でした!

肌荒れ,肌,トラブル,解消,肌を白くする,方法,美容,口コミ,ランキング-IMG_9995.jpg

こんにちは!


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


GW中、うちのスタッフは

お肌ツヤツヤ、マイナス3キロを目指して頑張っています!



私も一緒にやろうかな。(^-^)/(笑)




先日、プリセエジュモデル2012の愛川さん、但馬さんのポスター撮影がありました!


2人ともとってもかっこ良くて素敵でしたよ!



撮影の様子、仕上がりをまたアップします!



素敵な一日をお過ごしくださいませ☆