21日に、突然、

(いろいろわけあって)テンチと部屋を交換しよう、と思い立った。

交渉は成立し、そして今日にいたる。

 

夏至、前後1週間の太陽のエネルギーはすごくきついんだって。(何かの動画で言ってた)

そのせいなのか、荷物移動の重労働のせいなのか、よくわからないが、

寝るとき、頭がすごーく痛かった。

 

でも、部屋を変えてから、

今朝も、昨日の朝も、不思議な楽しい夢をみた。

 

そして、朝おきて、東側の窓からさす光・・・

「あーーーー! 明るい部屋で目を覚ますのは気持ちいいなぁ!」

って思った時、

「私は窓がどかーーーーんってある、明るい家が大好きで、

とにかく、屋外にいるみたいに、日が、光が、いっぱい差す部屋が好きなんだ!」

って、しょっちゅう思っていたことに気づいた。

 

でも、パパやテンチ、・・・その他、男性が、

部屋が明るいから喜んでいるところを、あまり見たことがない。

きっと、陰陽太極図で語られるように、

男性は陽、女性は陰、

私は陰だから、光を欲しがるのかな?・・・って思った。

 

でも、そこで はたと気づいた。

女性は陰・・・これ、

陰の存在、ネガティブ、暗い、とか、そういう意味ではないことに。

 

女性性は、光を吸収する存在なんだ。

つまり、ブラックホール。

巫女体質・受け取り体質・吸収体質、なんだ。

魂は、男性性と女性性の、表裏一体の存在。

要するに、背中合わせの一つのコイン、

「ブラックホール」と「ホワイトホール」のコインなの。

 

(以下、女性性=女性男性性=男性、を指しているのではなく、性質の話ですので要注意)

 

ブラックホールは女性性:

女性性は光を吸収する存在。だから光が大好き、明るいのが大好き。

だから陽子は中性子にくっついてるの!(何の話だ・・・)

 

ホワイトホールは男性性:

男性性は、女性性が吸収した光を放出する存在。

放出してそこに自分世界をつくるの。

 

これを太陽系でたとえてみると、

あるブラックホール(女性性)が上位次元から光をゴゴゴゴーーーーーー!って吸収し、

ホワイトホール(太陽)から、パァァァァーーーーって、放出したら、

そこに太陽系(下位次元)ができた。

そうやって、太陽系を作って、その中に、自分たちの世界、

息子や娘(金星やら火星やら・・・)をはぐくんで、

くるくる回転してるの。

 

プリシラの頭の中にあるイメージ図

うまく描けないけど伝わるだろうか・・・全部、非物質的にやっているので、

下図のように3次元的(縦横高さ)に、描けるものではないのだけど:

注:間違っているかもしれない個人的イメージ

 

 

 

 

 

多分、これと似たようなことを、全生物やっていると思うのだけれど、

(たとえば、星系:オーバーソウル、恒星系:スピリットファミリー、とかに置き換えられる)

魂という形態(両性)を内側に持つ人間たちが、

どうやってそれをやっているかというと・・・

女性性が吸収した光が・・・(つまり閃きとか、アイデアとか、喜びとか)

男性性のハートのポータルから湧き出て放射されるの!

男性性は光を放射して、世界を作り上げてるの・・・。

そして、それをみた女性性もその光をあびて・・・

わぁ~・・・♪ きもちいぃ~・・・・♪ 楽しい~・・・♪ って、

それを、女性性のハートのポータルに吸収。

それを、無限に繰り返してるの・・・。

 

輝く光を吸収し、輝く光を放出する・・・

これを繰り返している、無限のフリーエネルギー状態、

私たちのマカバ、そしてマキバ、トーラス。

 

まぁ、この物理次元では、その光量がちょっと足りなかったけれど、

今はすごい増えてるし、

自分の意図でいくらでも変えられる。

女性性は「光を吸収するぞーーー!」って思えばいいわけで、

見ている世界から入ってこない場合は、上から吸収したらよくて、

「楽しいことしよーーー!」 って思えば、光もたくさん入ってくるし、

「きゃーーー!♡」って思っていたら、たくさんはいってくるし、

男性性は「うぉーーー光(力)が湧いてきたーーー!!」って感じたら、光を放射したらいいわけ。

(すごく単純な表現になった・・・)

 

呼吸と一緒で、大きく吸えば、大きく吐くことになるし、

反対に、大きくはいたら、大きく吸うことになるの。

(大きく吸って、小さく吐く、ってできない)

 

だから、お互い、どっちからの意図が最初でもいいけど、

どちらかが、「大きく」光を呼吸したら、(吐くか吸うかしたら)

必ず反対もそうなるわけ。

 

大きな呼吸が好きなら大きく、

小さな呼吸が好きなら小さく、

その時の気分に合わせて、好きなように。

もちろん、いつも通り無意識にやってもいい。

自由。

 

男性性と女性性の割合は、人によって違うけども

各人がそれぞれ持っていて、自分でやってる無限光呼吸だし、

宇宙はフラクタルだから、

ツインとの関係で行ってる無限光呼吸もあるだろう。

そして・・・社会全体がみんなでやってる無限光呼吸でもある。

だって、みんなで同意して、共振しているんだから!

 

社会の中で、

「ちっぽけな自分は何もできていない」 ってわけじゃなく、

自分がどこかで、意図的に大きく呼吸したら、

その反動が必ずどこかで起きているというわけ!

 

だからつねに、いつも、参加してるの。

貢献してるの!