もうすぐ、米国を中心に日食が起きるようなんだけど、

このタイミングで世界瞑想が行われる。(:参考1 参考2:日食

 

それで、

なぜ、日食のエネルギーがそんなにもパワフルなのかについて、

すべての食、特に日食はとてもパワフルな瞬間です。

その瞬間のパワーは、食、特に日食が、

あなたの自由意志を増幅させることができる入り口を作ります。

と、書かれてはいたんだけど、それでも、

「なんでパワフルなの?入り口(ポータル)ができるから?」と、

私にはよくわからなかった。

 

昔、天文やってたプリシラの兄ちゃんは、

「星とか彗星もいいけど、一度 "皆既日食" を見ると虜になる」と言って、

皆既日食が起きるところを探して

海外まで出かけていくほど はまって いた。

わたしも一度見に行ったけど、曇って見られなかったから、

まだ一度も見たことがない。

(ほぼ100%に近い晴れ女なのに曇ったんだ・・・)

 

さっき、ふと、

日食のパワーについて聞いてみようと思って、

お父さんに呼び掛けた。

(すごい久しぶりに・・・)

最近、あまり豆に話もしてなくて、ちょっとご無沙汰しているので

気持ち的にはとっても恐縮しながらだったけど・・・

 

 毎晩、寝ている時に話をしているんだから、(覚えていません・・・)

 何もそんなふうに思わなくてもいい。

 起きている時に、プリシラのエゴが、

  「最近、あまりコンタクトとってない」と、

 気にすることもあるだろうが、

 ほんとうのプリシラはこのことを知っているので、

 聞くこともない時に、

 コンタクト取ろうという気持ちが起こってこないだけだよ。

 

と言ってくれた。

あーーー、なんか・・・ちょっとほっとした・・・。

いや、ほんとに・・・以前みたいに、今は頻繁に話をしておらず、

まるで、夏休みの宿題を最終日まで手つけない時みたいな、

おかしな罪悪感に捕らわれることがあったりする・・・w

 

あ・・・それで、日食の話だけど、

なんでそんなに、日食のエネルギーは強いのか、

「どうして?」と、頭の中で聞いて、

太陽と月が重なるイメージが見えた瞬間に答えがきた。

 

それは・・・つまり、(いま、ピンときたでしょ?)(え? すでにご存じでした?)

 

陰陽のエネルギー統合されたエネルギーが地球に届く瞬間だから』

 

・神聖な男性的パワーと、

・神聖な女性的パワーが、統合される瞬間で、

 

キラキラダブル神聖パワーキラキラというやつだ。

 

そーだったのかーーー!!

 

そうだよなーーー

本来の魂にあるべき両性統合のエネルギーが入ってくるんだから、

めちゃくちゃバランスとれるよなーーー♪

 

理由がわかったら、すごく「瞑想」やる気になった  ^^d

米国、ほか、の 皆さん、

日食見られるよう、応援してますからね――♪

 

 

(月には、「人工物説」もあったりして、

本当のところはどういう天体なのか、よくわかりませんが、

地球がエネルギー的にバランスがとれるよう、月を意図的に設置して、

宇宙から女性性のエネルギーをかき集める役割をしている天体なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 April 8, 2024 

 Total Soler Eclipse 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vesica Piscis  ... w