プリシラ日記

 

先日、Youtubeの動画を見ていたら、

ぽん・・・と、荒川静香さんの動画が右側にあがってきていた。

 

昔、「スケートオンアイス」ショーを見に行ったとき、

今、最前線で活躍しているスケーター達も多く出ていたけれど、

そんな中で見た、この人の滑りだけが・・・一種「別次元」に見えた。

 

オリンピックでのエキジビション滑走は見ていなかったから

この動画を見てみたんだけれど、

な・・・なんていうか・・・・・

やっぱり別次元だった。

 

「荒川静香」さん・・・って名前・・・

これ・・・ほんと生まれる前に決めてきた名前なんだろうなーーーって・・・

そう思った。

 

どんな荒川の中であっても・・・静かに滑走する・・・と

アスリートの世界なんて、どれほど”もみくちゃ”にされるかわからない

ずざまじい波動の世界なのに、

「それでも、わたしは心を静まり返った湖面にして、自分のスケートを滑る」

・・・・っていう、その決意が、

名前にでてる・・・って思った。

 

(動画)

 

 

 

心を静まり返った湖面にする・・・って、

ゼロポイントだって思うんだ・・・。

 

これから何が起きても・・・

ライトワーカーは、源に焦点を合わせ、

荒波の中で、26000年史上初の、バランスをとっていかなければならないよね・・・。

 

 

 

それで・・・今日もこの動画を又みて、

とっても綺麗な歌なので・・・

そうだ、この歌を、お父さんや、スピリットファミリーのみんなに捧げるぞ!

感謝の気持ちを届けるんだ!

と、思って、

 

歌ったんだ・・・。

 

で、歌い始めて、

 

「You」を、お父さんに置き換えたとたん・・・

お父さんの思いが飛び込んできた。

もう・・・大きすぎて・・・

喜んでくれてるのが大きすぎて・・・

胸が・・・胸が・・・・ぐゎーーーーって・・・

もう・・・泣けてきて・・・

涙が止まらなくなって・・・

苦しくって・・・声が出ない・・・

歌えない・・・

 

そう・・・

もう、この歌詞の通りだったのです・・・

この数年・・・目醒めのあと・・・。

浄化しないといけないものをいっぱい持ってた私は、

毎日毎日、朝も夜も、書いて、書いて・・・

ずっと、どうしたらいいのかを尋ね続けた・・・。

 

だから、歌いたくなったんだ。

 

何度か、「いや、ちゃんと歌う、絶対届ける・・・」

と思って、歌おうとしたんだけど・・・

・・・声がでない・・・・(笑)

もうちょっと、キーも低ければ・・・

だましだまし・・・歌えるのに・・・

 

・・・・

 

仕方がないので、

ちょっと、対象範囲を広げて、

「お父さんに向けて歌いたいんだけど、ちょっと範囲を広げさせてください。

 Youを "光の勢力のみんな" に、かえて歌わせてください・・・」

 

ってことにして、歌った。

 

そしたら、

まぁ、なんとか6割ぐらいは声がでた・・・。

 

でも、最近・・・

高次元の存在というのは・・・

こちら側が焦点を合わせた時点で気づいてくれるってのが、

すごいわかるので、

 

空で・・・窓から見えてる空の向こうから・・・

っていうか・・・外側でもないんだけど・・・

みんなが・・・

今、耳傾けられる存在が・・・、聞いててくれてるーーー、って

そう、感じながら・・・

 

うたった・・・。

 

今日はちょっと、胸が爆発。

 

明日は、ちゃんと、100%声だして歌うぞ!