今日、いろいろと整理していて・・・、

2019年6月に出された、ロナさん経由、大天使ミカエルのメッセージを再読した。

そう・・・私自身は、これを2020年10月に読んで、ちょっとびっくりしたんだ・・・。

私に起こってきた、スピリットファミリーとお話できるようになった経緯が、

そのまんま書かれていたんだ。

 

きっと、同様に体験している人は、いっぱいいるんだと思う。

繋がる先は、きっとみんな、それぞれのルーツであり、やり方も違うのだろうけれど、

この目覚めの時期に、みんなが自身の高次の存在と繋がることは、

遅い早い関係なく、各自、ベストのタイミングで起こってくるんだと思う・・・。

 

こんな記事に出会うってこと自体、

誰もが絶対に、自分に無関係の話じゃないと気付くはず・・・。

 

プリシラの独り言:

ロナさん経由のメッセージ、昔は、チンプンカンプンで、何言ってるのかさっぱりわからなかった。

読む気にもならず、自分とは無縁だと、買った本もちょっと読んだだけで、閉じてしまった。

なのに、数年後、なぜか、おとうさんと話をするようになって、

やがて、なーんか・・・「ちょっと読んで勉強しなさい」と、

言われてないけど言わわれてる気がして、読まなくちゃいけない気がして、気が重くなった・・・。

読み始めたら、頭が爆発して、投げたくなった・・・(笑)

でも、そのたびに 「私は読むように、強いた覚えはないよ」と言われたけれど・・・。

でも、なんか、「いや、言われてる気がする」・・・と思って、

ご恩をあだで返してはならぬと勝手に思い込み、必死に読み始めたんです・・・w

 

わからないところを聞いたり、わかるところだけまとめていったり、

他の情報読んだり、いろいろしているうちに、何いってるのか、わかるようになってきたんだから、

本当に不思議・・・(笑)

確かに・・・自分で引き出すには相当無理な、高度な情報が満載・・・。

ただただ、勉強になりました・・・。ロナさんに感謝です。

あまりに多すぎて、まだ、全部読めてないけど…

 

*****

 

 

ロナ・ハーマン経由 大天使ミカエルからのメッセージ http://www.starquestmastery.com

 

2019年6月30日

メモリー・シード・アトム:魂の中にある記憶の種の原子

 

 

親愛なるマスター達へ。

 

多くの特別な免除が実施されており、

それが前代未聞の時代であるということを理解するのは極めて重要です。

神聖な遺産、特別な贈り物、そして才能を活用しようとするあなた方、光の探求者にとって、

それはすばらしい機会です。

 

一つの偉大な時代から、別の時代に移行しているごくまれな期間にあり、

宇宙の法則は、天使界と各次元の存在達がベールを通り抜け、

選ばれ目覚めた人々と接触することを許可しています。

 

あなた方は、これらの驚くべき進化した存在達と関わりたいという意欲と願望を

表に出さなければなりません。

何故なら、彼らはあなた方の自由意志を犯さないからです。

天使や光の存在の、特定のマスターに注意を集中すると、

彼らは直ちに気づき、応答するでしょう。

より強烈に、誠実に、常に、望めば望むほど、より多くの輝きがあなた方に注がれます。

 

守護天使達、スピリチュアル・ガイドや指導霊達は、

転換の混沌の時代において、

重要な高次の叡智の周波数をあなた方が受けられるよう、あらゆる努力をするつもりです。

これらの善意の存在達は、

あなた方のソーラー・パワー・センター、ひいては神聖なハートの中で光を強めることで、

あなた方の注意を引く努力をしています。

 

あなた方は、アセンデッド・マスターや天使界と意識的に交信するための招待状を

数世紀待ち続けてきました。

そして彼らもまた、同じようにこの時を辛抱強く待っていたのです。

光の存在達との意思疎通はあなた方人類にとって偉大な進化の一歩です。

あなた方の内部で起こる、新しい意識の気付きとパワフルな転換が素早く促進されるからです。

 (もう、ほんっとその通りだ!)・・・(注:以下、読んだ当時のプリシラの独り言が入ります)

十中八九、最初は、あなた方個人のガイドと繋がり、

関わり方や意思疎通のやり方を学ぶことになります。 (なんか、書かれてる通りだ!)

あるいは、

特に今世での転生の前に、特定の存在と共に働くという同意が成されていた場合は、

マスター・ティーチャーがあなた方との関係を素早く確立することになります。

 

適切な時が来たら、マスター・ティーチャーは、あなた方のハイヤーセルフを介して

神聖なマインドに、エーテルの「記憶の種の原子」(メモリー・シード・アトム)を送り出します。

この「記憶の種の原子」は、

転生する前に置かれた「もう一つの記憶の種の原子」を点火するでしょう。

 

もし厭わないなら、双方の間でテレパシーのリンクが確立され、

マスター・ティーチャーを介して、適切な高次の叡智の教えに、アクセスできるようになるでしょう。

これは、勤勉に光の道を進み、

身体・メンタル体・感情体・エーテル体の四つの身体システムの中の、

多くのアンバランスな思考形態を調和せてきた人々に待ち受けている、

多くの奇跡のうちの一つです。

 

このことについては、将来もっと多くのことをお話ししますが、

今、4次元上位の周波数に共鳴している人々に待ち受けている最大の贈り物の一つは、

オーバーソウルの自己が持つ、「白い火の記憶の種の原子」にアクセスできることです。

それは今世のための多くの属性、資質、美徳、才能を含んでいます。

 

あなた方の多くは第六感(直感的マインド)を開発している最中であり、

それにより、オーバーソウルの自己と、複数のハイヤーセルフの特定の側面に対し

(これはエリーや葵とか、他のみんなだな・・・)直接的なラインを持つことになります。

これは、あなた方のホームベースである五次元に存在する神聖なトライアドへの

直通ラインを作る上での初期段階です。(直通ラインとは、アンタカラーナのことだな・・・)

 

天国やはるか遠くの到達できない場所に神を探さないでください。

何故なら、神聖な火である創造主のエッセンスは、

あなた方の神聖なハートの中にあるからです。

(だから、多くの存在は「そばにいます」って表現するんだ・・・。そりゃ、側より近いよね)

あなた方の多くは、自身の神聖な起源について気付き始めていますが、

宇宙の光の担い手として、

膨大な潜在性(ポテンシャル)を持っているということは夢にも思ってきませんでした。

拡大し続ける創造主の光に同調するのは極めて重要です。

というのは、そうすることによりアセンション・プロセスは加速し、

セルフマスターの地位を実現するのに役立ち、

結果としてその道の光となり、ウェイシャワーになるという約束を履行できるからです。

 

覚えておいてください。

あなた方は自身のソウル・ソングと共鳴する振動レベルまでしかアクセスできません。

それ故、メンタル体、感情体の中でより調和されバランスの取れた状態に達するべく、

浄化と研磨をやり続けるのが非常に重要なのです。

 

大昔、人類と地球のアセンションのために

スターシード・ウエイシャワーとして出ることになっていたあなた方は、

遠い将来の惑星地球で、特別な任務を引き受けることに同意しました。

このグループのソウル達は、様々な種族、色、文化、信条の中に転生し、

あらかじめ定められた宇宙でのドラマの準備のため、その惑星(地球)

広く遠くに散らばることになっていました。

(すなわち地球と大量人類アセンション、と同時に、サブ宇宙の中の全ての物質の顕現化のため)

 

前に進み出た人々は特別な免除が与えられました。

すなわちマイナーなアンバランスの多くは取り除かれ、地上での重荷が軽減されました。

残る全ては主要な課題で、バランスと調和のとれた振動周波数に戻るべく

(エネルギーのしるしまたはソウル・ソングを5次元中位、もしくはその上位の階層まで引き上げるため)

あなた方自身が解決しなければならないものでした。

 

膨大な数のスターシード達がセルフマスターに手の届くところまで来ていますが、

このウェイシャワー・グループの本当に多くは未だ眠っているか、現実から目をそらしています。

今、起きている加速された進化のプロセスにおいて、

あなた方一人一人は重要な役割を持っています。

 

このグループの遺伝符号は、初期のすべてのルート種族の最高の資質と

未来の新しい黄金のルート種族の特別な記憶細胞符号を持ち運んでいます。  

(何だ何だ何だ??? 何のこと!? わからない・・・ので・・・お父さんに聞いてみた。 そしたら、

 今、地球にいるウェイシャワーはみな、今回のアセンション後、アセンデッドマスターになるわけで、

 今回達成された資質は、それまで以上の最高の資質として達成されるものになる為、私達、

 この新しいルート種族を、新しい黄金のルート種族といい、その資質を特別な記憶細胞符号、として

 持ち運んでいるとのこと。)

 

このグループのソウル達が大きなアンバランスを引きずってきたのは事実です。

彼らの多くはスピリットの自己のささやきに耳を傾けてきませんでした。

地上での使命を忘れてしまったのです。

しかし、あなた方一人一人は、神聖なハート・コアの深部に、

光で符号化された記憶の種の原子を植えつけられました

それが活性化されると、

地上で代表になるという約束を思い出す助けになることになっていました。

(まだ、こういう約束はみじんも思い出せないし、ほんとに代表になんかなれるの?)

そしてその使命とは

地上界で美、平和、調和、豊かさの、熟達した共同創造主になるため、

全ての存在達と共に努力する ということでした。

(へぇ~・・・・・・・・・え? ということは、私まだそんなに活性化されてないの??)

 

あなた方と共有する内容を正しく見定められるよう、

いくつかの基本的な情報を復習したいと思います。

 

自分自身を唯一の血統からきていると思わないことは重要です。

というのも、あなた方は、全ての主要なルート種族の中で人生を体験してきたからです。

(つまり、プレアデスとか、シリウスとかよね?)

あなた方の後ろを行く人々に対し、自分は上にいると思わないことは重要です。

何故なら、あなた方もまた、多くの過去世で探求者でも信者でもなかったからです。

あなた方は黒い肌だけでなく、

茶色、白、赤、黄色といった他のルート種族の肌を持ち合わせてきました。

そしてDNAの中には、それらルート種族の各々が持つ、

はっきりと異なった属性、美徳、資質も持っています。

あなた方は、今世において、非常に明確な理由により、

特定の家族もしくは特定の国に生まれることを選んだのです。(明確な理由なの!?)

 

宇宙のレベルにおいて、

個別化した神の意識に具現化し、喜びあふれる共同創造を太古の昔に体験した後、

私達がソウル・ファミリー・グループと呼ぶ、調和したソウル・グループとあなた方が

高次元の偉大な光のピラミッドに呼び出されました。

そのピラミッドは後に世界奉仕者のピラミッドと呼ばれるものですが、

五次元中位の至る所に散在しています。そこで、

「はるか遠い将来、神の計画の主要な段階が最高潮に達するときが来るだろう」

と言われました。

「再統一のプロセス」において、重要な役割を果たす人々と共に、

多くの専門グループがもたらされることになっていました。

今がその時代なのです。

 

私達が好んで呼ぶ、オールド・ソウルと言われる人々は世界中に散らばっています。

いくつかの都市と文化圏に、これらのオールド・ソウルが多数いるのは事実ですが、

この先遣グループは、最も原始的な田舎から、最も国際的で高度の文化都市に至るまで

地球全土に散らばっています。

これらの勇敢なソウル達は国政を司ったり見出しに載ったりするような人達ではありません。

彼らは農場で生活しています。

というのは自然や世話をしなければならない動物を愛しているからです。

各々の活動分野で平凡な職に就き、義務を果たすべく静かにこなしています。

大きな責任ある地位に就き、様々な方法で国や人々に奉仕しています。

豪邸に住むものもいれば、掘立小屋に住む者もおり、

最下層からハイクラスのそれぞれの社会レベルの中で生活しています。

宗教組織のメンバーで、彼ら独自の方法で崇拝しています。

多くはハイヤーセルフのささやきに同調し、セルフマスターになりました。

他の多くはスピリチュアルの道をうまく進んでいますが、

残念ながら、大多数のスターシード・ウェイシャワー達は、

いまだ自分達の神性や、遠い昔に交わした約束に気付いていません。

 

このグループにいる人々は

リーダー、先駆者、戦士であるアトランティス種族

主要な美徳、属性、資質をDNAの中に符号化しました。

現実の物質界で重要な共同創造主になるため、

父なる神の神意とパワー、と同時にメンタルの能力を使いたいという願望が心の奥底にあります。

 

加えて、あなた方は、母なる神の最高の美徳、資質、能力を注入されています。

それらは優しさ、育み、直感的、内向き中心の資質、

さらに偉大な芸術的能力と平和、静寂、沈黙思考を持つ

レムリアの黄金時代に地上に降り立ったソウル達に投入されました。

 

あなた方は豊で驚くべき霊的な遺産を体験してきました。

過去においては、

集まっているあなた方の中に非常に多くの光の存在達を持つという恩恵を与えられてきました。

そのマスター達の教えには、高潔な生活を送るための素晴らしいガイドラインが残されています。

しかし、過去と未来を融合するときです。

人類は他からの助言、インスピレーション、援助の根深い必要性を体験しています。

 

長くなるので以下は省略・・・

全文こちら

  ↓

2019年6月30日 ソウルの中の記憶の種の原子

https://www.starquestmastery.com/

 

 

 

 

あなたのメモリー・シード・アトムに点火!