今、お風呂場で、

私の体の細胞に染みついてる、ネガティブな傷を全部癒してもらおうと思いついて、

お湯の中でバイオレットフレームに浄化してもらおうと思ってやったんだ。 

 

そしたらね・・・一瞬で理解が下りてきた・・・

なんで、今だったんだろう・・・

これまで、たくさんバイオレットフレーム使っていたのに・・・ 笑

 

紫色っていうのは、の中間色。 

ピンクブルーの中間色。

3次元では、

男性トイレに青、女性トイレに赤、とか

対極の色として用いられている色の、「中間色」なんだ。

 

つまり・・・バランスポイントの色なんだ。 

つまり・・・両者統合ポイントの色。

つまり・・・調和!

 

浄化である、紫色、「紫の光」が本当に意味するものは・・・

二極性の統合! ということなんだ。

 

二極の関係性を転換して、調和をもたらす色! ってこと。

 

ネガティブな物事をポジティブに変えることを、

お父さんはいつも、「バランスをとる」って言い方をするの。

心の傷を癒しましょう、ネガティブな物事を書き換えましょう、というのは、

これまでの3次元ではネガティブ君が多すぎたから、

同じ量だけポジティブさんを大歓迎しましょうってことなんだけど、

このことについて、「バランスをとりましょう」って言い方をするの。

 

つまり・・・片方だけを絶対に否定しないで、

調和のポイントに立ちましょう って言い方なの。

 

それが統合であって、

「いいですよ・・・あなたはそうなのですね・・・OKです!」

そのあと、「それで、私はこうなんですよ。これも素敵でしょう?」といって、

受け入れあうことなの。

そういうアプローチ・・・。

 

バランスをとるとは・・・

レムリアの在り方と、アトランティスの在り方の 調和。

どちらかだけじゃなくて。

 

男性性と女性性のあり方の調和。

どちらが優位ということじゃなくて。

 

右向いて、左向いて、って、喧嘩してる人や国の調和点。

たとえ和解できなくても、

右と左が同じだけ距離をとって調和するポイントってのもあるの。

 

波動が上昇するポイントとは、

この、「バランスポイント」、「ゼロポイント」にあったんだね!

 

このことがわかったから、

私は細胞にしみこんでる傷を、消してしまおうなんて思わなくていいんだと思った。

 

傷にはなったけど、それは貴重な体験だった・・・。 

私にたくさんのことを教えてくれたから。

つけられた傷を修復しなくたって、

「お疲れ様・・・ありがとう・・・」って、受け入れようとする光と調和すれば、

それらの傷は、全部財産に転換するんだって

 

わかった。