愛する人たちよ、

ライトワーカーであるとはこういうことです。

 

私の軍団に属するあなたに召集がかかっています。

「大きな出来事」に向けて、あなた方は準備をさせられているのです。

準備をしなければなりません。

あなたは今、訓練を受けている最中です。

あなたのハイアーセルフと聖なる存在の導きのもとに、

イニシエーション(通過儀礼)のプロセスを体験しているところです。

 

ですから、

あなたのスピリチュアルな筋肉を動かして、スピリチュアルな決意を固め、

まだ残っている問題を克服し、完全に解決して、戦闘準備を整えてください。

なぜなら、まもなく「武器を取れ」との号令が発せられるからです。

私たちが言おうとしていることは、

あなたがスピリチュアルな決意を表明し、

マスターであることを自分の真実として宣言する時が来たということです。

足を前に踏み出す準備をしておかなければなりません。

 

三次元の世界にどっぷりとつかった人びとが、

物質的な報酬を蓄積しながら、享楽の道を楽しく幸せそうに歩いている一方で、

あなたの人生は不安定そのものであるからといって嘆かないでください。

すべてのものは見た目どおりではありません。

あなたは罰を受けひどい目にあっているのに、彼らはご褒美をもらっている、と

裁きの気持ちで思わないでください。 

真実はそうではありません。

このことはまもなく、あなたにも明らかになるでしょう。

 

道を発見する先達であり、道案内人であるあなた方は、

頑なな思考形態のジャングルを、鉈(なた)で切り拓いていかなければなりません。

ニューエイジの聖なる光が人類に注がれるように、

あなた方は大衆意識の鎖を断ち切り、三次元の障壁を突破しなければなりません。

この仕事が簡単であるとか、楽な仕事であるなどと私たちは言いませんでした。

しかしはるか昔に、あなた方は、

「この仕事をやる力はある、プレッシャーをはねのけて障害物をすべて克服できる」

と、私たちに約束したのです。

 

私たちはあなた方の言葉をそのまま信じました。

しかし、このことを言っておきましょう。

時として、あなた方は自分を疑うことがありますが、私たちはあなた方を決して疑いません。

 

私たちの勇敢な戦士たちよ、

あなた方に何ができるか、何を達成する力があるか、私たちは知っています。

ですから、どうぞ、勝利と輝かしい未来を見続けてください。

私たちが送り出している愛情いっぱいのエネルギーで心を満たしてください。

瞑想している時や静かな時間を持っている時に、私たちに語りかけてください。

私たちは答えます。

 

親愛にして忠実な戦士たちよ、

驚くべき数の仲間たちがいま集結しています。

あなた方の多くが遺産を思い出し、スピリチュアルな家族と結ばれています。

エーテル界においても、数多くのスピリチュアルな家族が集結しています。

私たちの勢力は増大しつつあり、来たるべき偉大な仕事に向けて体制を整えています。

そして、勝利を収めるであろうことを私たちは知っています。

 

あなた方は必要とされています。

あなた方は愛されています。

あなた方の一人ひとりが、地球と太陽系の未来のための、

素晴らしい計画の欠かせない一部です。

いつの日か、あなた方もまた、地球の限界や3次元の束縛から解放され、

栄光の翼に乗って宇宙に自由に飛翔できることを知ってください。

ですから、大いなる勇気を持ち、拍手をしてください。

なぜなら、あなた方の進歩は実に目を見張るものがあるのですから。

 

私はアーキエンジェル・マイケルです。

この真実をあなた方にもたらす者です。

 

 

 

ロナ・ハーマン

『光の翼』第20章より

http://www.starquestmastery.com