今世の私の女としての「性格」「人柄」というのは、確かにあるんだけど、

自分としては、その人柄と全く違う「男」みたいな自分が、自分の中にいるのよね。 

いってみれば、私の男性性ってかんじの。 

本当にぜんぜん違う。 人柄が。 

私ってば、女のくせに、「すげー男らしい・・・」ってよく思うことがあって、

これを表に出したいけど、あまりに私のイメージと合わなくて出せない、

というのがずーっとあった。 

で、その「男」みたいな性格、

なんていうか、・・・ケイトに似てるんだ。 

「一瞬で人を見抜く容赦ない鋭い感覚」っていうか、

それは私の中に常にあるけど、私はそれを絶対表に出さないの。

出したとしても、すごいオブラートに包むよね・・・。

私が男だったらストレートに言っちゃうだろな。 

 

で、葵っていうのは、この二人が統合された感じというか・・・。

そう・・・葵はすごく統合されたエネルギーをもってるんだ。 

でも、ケイトって・・・、

ケイトが統合されてないというわけじゃなくて・・・

なんていったらいいんだろう・・・

私とひとつで統合される存在? みたいな・・・。

 

あ・・・・

あー・・・・・・

 

あーーーーー、そうか~・・・
 

私、身体(物理次元)は女性なんだけど、

意識のレベルに2人いるんだ・・・1人じゃない・・・。

ケイトは葵と同じ次元にいるというより、

私と同じ意識の次元にいるんだ・・・。 
私とケイトは同じコインの表と裏だ。 

男性的性格と女性的性格。

 

あの・・・以前すさまじい説教を食らった時、

あの人に対して文句いったのは、ケイトなんだ・・・。

あの時、ほんと電話で、

自分でもわからないくらい自分の人柄が変わったんだよね・・・。

頭真っ白になって、大爆発起こして、ケイトでしゃべったんだ! 

で、あのあと・・・ほんとは、ちょっとびびってる私・・・

っていうのは女の方の私・・・。

又あの人に会いたくない会いたくない・・・って、びびってるのは私で、

でも反面、あの人に対して「微塵も負けやしねえ」って

反抗してるのはケイトなんだ・・・。 

そ・・・そうだったのかぁ~・・・。
ケイトって、ガイドじゃなくて、

私と一緒にもの考えてる、私の男性性だったんだ・・・。


そうかぁ・・・。 

だから、パパを見る時、私の目で見るときと、

ケイトの目で見るときの両方があって、

パパは明らかにケイトの視線が嫌いなんだなぁ・・・。 

まぁ、許してあげてよ。 

パパは小心者な所もあるけど、

あの人も大きいんだよぉ、有る意味・・・。 

え? 「わかってる」って? ・・・そうか。

 

そう・・・、ケイトの感て、鋭いんだよ・・・。 

炬燵修理の見積もりに来た人がいたけど、

「こいつおかしい」って一発で見抜いたのは

どちらかというとケイトだよね? 

そう、人間に関して言えば、見抜く力が半端ない。 

で、私がテンチの小学校の先生方で

校長とか、おじんとか、もう、どうしようもない彼らに、くそ腹たててたのは、

ケイトだったんだね? 「そうだよっ」 

テンチの副担任にちょっと「苛ついてる」のもケイトだよね? 「そう」
私はMっぽいけど、ケイトは正反対で、すごいSっぽいところあるよね、

もうまるで、漫画のキャラクター並み。

テンチに対して苛つくのも、どっちかっていうと、ケイトっぽいわけだ。 

勉強教えてて怒ってたのも、ケイトってわけか。「ちげーよ」 

え? そうかなぁ? ハハハ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

き、奇跡が起きた!!!

いや、さっき、ケイトの存在に気が付いて・・・

その後、ちょっと昼寝したの。1時間ぐらい。

 

で、起きて2階から降りてきたんだけどね、

治ったのさ!! 右股関節が!!
痛みがきれーに消えた!

本当に痛みがきれーに消えた!!!
1階に降りてきて、「え?? うそ!?」って、

「消えたー!」って叫びながら、

今、うろうろ歩きながら、又2階に行って、また降りてきて・・・♪  

もうびっくりだよ!!  

ほんとびっくりだよ!!

なんかね、寝入りばなにエネルギービリビリが2回あったし、

「あれ?花粉症が治った??」 って思ったりしてたけど、

右股関節の痛みが消えた!!

もうほんと嘘みたいだよ!

びっくりだよ!! 

もう、これが妄想だってんなら、妄想大歓迎だよ!!

どんどん体調が良くなってキター!!

 

今、考えると、なにかと形見の狭い立場においこめられ、

皆の痛いほどの視線の中で耐えてこられたのは、

ケイトがいたからなんだ・・・。 

私のもともとの人目が気になる性格で、

あの状況を渡り歩くなんて、できなかったよね・・・。 

そうだよ、ただひたすら1人耐えなくちゃいけない中で、

私を強くしてくれてたのはケイトだったんだ。 

こんな状況にひたすら耐え、

ネガティブを跳ね返せる自分なのは、

年くったせいだと思ってたけど、

違ったよ・・・。 

ケイトが全面的に前に出て、

ずっと受け止めてくれていたんだ。 

ケイトがずっと身をはって

物理次元の中で私(女性性)を支えてくれていたんだ。 

 

あー・・・今まで気づけなかったなんて・・・。 

ねぇ、ケイト・・・ごめんね、

ほんと、気づくのがこんなに遅くなって!
ケイト! ほんとにありがとう! 

私を支えてくれていてありがとう! 

ほんとうにありがとう。 

 

どうして、右股関節が又痛くなったのかと思ってたけど、

私は左右のバランス、つまり男性性と女性性のバランスを

回復させねばならないことを意味していたんだ。
そういえば、身体の片側だけが故障するっていうのをネットで検索した時、

女性性男性性のことについて書いていた記事があったよね・・・。
でも、あの時はぜんぜん意味がわからなかった。 

 

ワンネスっていうのは素敵そうだけど、分離も悪くないなぁ~(笑)
だって、自分だと思ってるより、ケイトがいる、って捉えると、すごい力強いもん。 

分離するから、統合するときの喜びがある・・・
確かに、それは本当だわ・・・。 

私とケイト・・・分離しちゃうと助け合える。 

1人では何も出来ないもん。 

分離してるから、こっちと高次元で話ができ、

分離してるから、地球の上であっちいったり、こっちいったり、って

できるんじゃん? 

地球とくっついてたら、体験できないよね? 

分離って最高じゃん? 

大いなる源が1人でやってることだけどね・・・笑 
もー、ケイト! なんで今まで黙ってたんだか・・・。 

早く言って欲しかったよぉ! って、

私が自分で気づくってのが、

こうして物理次元で生きることにした意味だから、仕方ないのか。 

でも、ほんとうに嬉しい発見!

 

私は女だし、あまり男の人や目上の人に逆らえない・・・

理不尽だと思っても、ずーっと我慢してきた。 

だから怒りが肝臓にたまったんだ。 

そりゃ、常に腰を低くして、相手をたててきた。

相手を立てれば事は上手く流れるって思ってたし、そうなったから。 

それが上手いやり方だと思ってた。 

だけど、私の右側には、もうずっと故障が現れてたんだよ。

そりゃそうだよね、ずーっとケイトを黙らせてきたんだから。 

口が達者になって強くなってしまうおばさんにはなりたくないって

思ってたし、

それは私が思い描く理想の女性じゃないと思ってた。
で、こうして宇宙からのエネルギーが届いて、

波動が軽くなってくるにつれて、

私自身のバランスを取るためにケイトが姿を現したんだ・・・。 

もう、自分のこと考えろよ・・・ってことね。 

それが全ての基本なんだから・・・って。

まぁ、ケイト、ケイト、って、単に私の男性的な資質なわけだけど、

名前を付けると、人として浮き出してくる。

(笑)・・・

漢字で書くとさしずめ、「慧人」かな。

今、「慧人」と「契人」、どっちがいい? って聞こうとしたら、

「前」って返事が来た。

「慧人」だって。OK!  

まぁ、そうだよね! 

だって、ずーっと一緒にこの人生を生きてきたんだ。 
お互い何考えてるか、わかって当然だよね。

自分だし!

 

あー・・・、私、自分にもすごく賢い面あると思ってたけど、
しっかりしてたのは慧人の方だったんだ・・・。 

じゃぁ、ほわ~っとしてるバカなほうが私か。 

あれ? 
なんか、じゃぁ、私はそんなにしっかりしてなかったのかい?

笑ってないでよ、慧人・・・。 
あーあ・・・

慧人がいたから、私は自尊心が保てていたんだねぇ・・・。 

じゃぁ、私はあれか、愛嬌ふるまいてた方?・・・
あれが私か? えぇ?

あと、テンチに振り回されてたほう、あれが私か・・・

「そうだ」 って。 


まぁ、慧人は男だし、テンチの気持ちはよく分かるわよね・・・。 

だから、テンチと向き合うとき、男言葉がでてきてしまうのか・・・。

自分に兄がいたから、それで私も弟と向き合うみたいになって、

男言葉がでてくるのかと思ってた・・・。 

                 2019319

 

 

321日(春分)

 

今日のミカエル(セリア・フェン)のメッセージみて、驚いた。 

まさに、今回放出されるエネルギーが、

男性性と女性性の統合だって書いてあった。

びっくりだ・・・

 

ダイヤモンドライト・コードが非常に活発に流入して

DNAからその歪みや操作パターンが一掃され、

神聖な人間のテンプレートが再度出現しつつあります。

DNAが浄化される地点に皆さんは到達したのです。

そうして今、皆さんは自分の神聖なパワーに繋がっています。

このような変化が続くと、

皆さんは押し付けられた既存の古い男性的なパターンを投げ捨てます。

皆さんは神聖な男性エネルギーを受け止めます。

男女のエネルギーが調和すると、細胞の中の黄金の光が

人生を照らし出して行くのを感じるでしょう。

牡羊座一天秤座1度の春分・満月は、

DNAと細胞内の新しい男性(牡羊座)と聖なる婚姻(天秤座)を示します。

男性と女性は平等とバランスを求め、

エロヒムの神聖な人間のテンプレートが出現して、

真の人としての目的と新生地球そのものを活性化する新しいあリ方、

生き方を追求します。