葵・・・、 最近、私・・・

とっても「ぼ~・・・」としてるの・・・。 
ようやく自由な時間がたくさんできるようになったのに、

何もしたいことなくて・・・、 で、眠たくて・・・ 
悲しいかな、自分のしたいことがないの・・・。
しかも、毎日毎日、なんでこんなに眠れるんだろう? 

夜も昼も! いくらでも! 
誰にもとがめられないなら、私は、ずーっと寝ていたい。
そう、生きるのをサボってる! って言われなければ、

今は、飽きるほど寝ていたいのが、私のやりたいこと・・・。
だって、起きている私が望むのは、もう、覚醒だけ! 
3次元的にやりたいことは、何もないの! 
ショッピングも、友達とのおしゃべりも、別にどうでもいい!
更に言うと、覚醒してから、いろいろ考えたい! 

・・・ってかんじなの。 
これでいいのかどうか・・・

正直、波動は高まってると思えないし、
自分のベースの波動が、低いのも実感してる。 

気がつけるようにもなったけどね。

 

そう・・・。

起きていることに、全部まるごと肯定的な答えをだしてごらん。
そこで、自分を否定するようなジャッジを加えても
波動的に何の役にも立たないことはわかってるよね?

 

うん・・・。

 

来るところまできたんだよ、プリシラは。

 

葵と夢で会いたい。 
でも、一度も夢に出てきてくれない。

 

わざわざでていかなかくても、

こうしていくらでも話せるからだよ。

 

それでも夢で会いたい! 
出てきてほしい。

 

わかった。 (笑)

 

この、今の私のベースにある、いい気分とはいえない、低めの波動・・・
このベース・・・変えたい。 
瞑想しても、すぐ寝てしまうし・・・   
私、何したらいいだろう?

まじめだなぁ。

 

・・・。

 

飽きるまで、しこたま寝てごらんよ?

 

十分やってるよ?

 

自分に許してないよ。 そうしていいことを。 
許してないのにしてるんだ。

全肯定でやってごらん? 
どうして否定するの?   
それが、バランスのとれていない行動ってやつだよ。

 

そうか・・・

 

残念だけど、僕はジャッジしてあげない(笑)

 

・・・確かに、

「あー! 楽しい! いくらでも寝ていいんだ! 楽しい!」
「こんなに寝ていい時間がもてたのは、人生でも初めてかも!」

ってくらい、自由な時間があるよね。
それを思い切り楽しめばいいか!

 

そうだよ! 
楽しんでないから中途半端なんだよ! 
思いっきり楽しんでごらんよ。
別にショッピングを思い切り楽しもうが、旅行を楽しもうが、
寝ることを楽しもうが一緒だよ。 
楽しんでるなら、そのとき最高の波動が出てるんだよ。
プリシラは、いつも罪悪感を感じながら寝てる。 

逆流しながらね!(笑)

 

おっしゃるとおり。

 

1ヶ月のバケーションをとった人が、のんびり本を読んで過ごしたりする。 
別に本じゃなくてもいいんだよ?
1ヶ月、ひたすら寝て何が悪いの?
古い観念ひきずってるんだ、プリシラは。

 

去年の今頃の私の過ごし方を考えれば、
バランスをとるために、しこたま寝たって

別に何も悪くないか!

 

そうそう! だから、僕は邪魔しないよ。 
寝ている間っていうのは、

プリシラはこちらにきて、たくさん学んでるし、体も調整中だよ。
実に大切な時間なんだ。
そっち側での心配事に四六時中思考使うこともないし、 
こちらからみれば、よっぽど有意義な時間さ。

 

そうか。 

怠けてるなんて、感じる必要ないか・・・。

 

人と比べる必要は無い。
プリシラはやるときはやっているし、

それも、考えられないほどがんばってる。
・・・いいんだよ。

 

人との交流を持った方がいいかなぁ~とも思って

仕事を探してみたりもしたけど、
やっぱり、もう、人に使われる仕事は無理だなぁと思う。

 

今はやらないほうがいい。
3次元的な、今までやってきたような次元のことは。
今は、フォーカスを3次元からそらし、

もっともっと本当の自分にむけていく時だから。
今日、気づいただろう? 
ハイアーセルフのエネルギーの視点と、

外の世界にでかけていく視点との違い。

 

うん。 

わたし、もっと意図してソースとつながりたいの。 
もっともっとはっきりハイアーセルフを実感したいの。
そのために、私は何をしたらいい?

 

何がしたい?

 

(笑)・・・今は寝たい・・・。

 

でしょ?(笑)

 

本当に変なのよ。 
昼間あんなに寝たのに、今、また眠くて眠くて・・・ 

書くのもしんどいくらい・・・ 
そう、書くことはあんなに好きなことだったのに、

最近はそれすら重い。 めんどい。 
時々、ふと思うんだけど、

私はスピリチュアルを理由にして、

ただのぐーたら女なんじゃないか、とおもったりもする。

 

そう思って、いい感じする?

 

あー、まるっきり、エゴの声だな~って。

 

いいかんじだね? 
エゴの邪魔がそれくらい小さくなってて。

 

そうだね。 

エゴ負活動やめたら、こんなにすることがないなんて、
以前の私って、時間のほとんどを

エゴ負活動の為に生きてたんだなって感じる。

 

まぁ、エゴも悪いものではないけれどね。 
いま、プリシラはバランスポイントに来てるんだよ。
でも、いい呼び名だね、「エゴ負活動」って。
もうしばらく、エゴ負活動が完全に停止するまで、

少しみててごらん。

 

わかった。

いくらでも寝たいので、もう寝るね。

お休み。

 

おやすみ。